DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

りんりん@北千住

2015年11月22日 | まちちゅう・ラ・餃
自分にとって北千住と聞いて思い浮かぶのは、徳多和良でも大はしでも、酒屋の酒場でもなく、藤やもやすらぎも大好きなんだけどもそうではなく、実はこのりんりんなんだな。



だってこの三角だもの(笑)
もうたまらんでしょw



生玉子をどう使うのかいつも考えるんだけど、未だ見出せてないやw
ビールがなくてコーラと何故かファンタグレープてのもすたき(笑)



建物の三角からカウンターの部分を切り取った更に小さな三角の中で、ラーメン、焼きそば、餃子、カレーを5人が無駄のない連携プレイでタイミングよく仕上げる。

そばうどんはないけども、この路麺感覚は全くすばらしいと思う。



これで500。安しぎ。昔はラーメン餃子でもお釣りがきたんだけど、全くモウマンタイ。

雑誌や新聞を拡げる人もいない。ぱぱっと食ってスチャっと席を立つ。みんなわかってる。名店だと思うなあ。









コメントを投稿