DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

三木屋@常盤台

2017年10月22日 | 菓子・甘味
富士見街道を走ってて



店頭のPOPについ引き戻された和菓子処。



なんかいい。つかポーエムてなによ、気になるわああ



と入って若旦那に訊くと、季節物で今はないという。ががーん



てそこまで落ち込んだワケじゃないんですが、



なぜか写真のカラー情報が飛んでしまいまして^^;



買ったのはこちら。



特に桃太郎といがぐりの説明の中の、クッキー生地ってトコに食いついたんです。和菓子でクッキーいいい。

なんですが。



そか、和菓子でいうクッキー生地ってコレのコトか。て話ね(笑)

あ、おにぎり60は安しぎ。つか富士見街道のおにぎり処はいくつかあるんだけど、どこも狂った様に安いぞ。いずれ調べるとしよう。






コメントを投稿