しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

ジャ○ーズ

2016-08-17 | ひろいよみ
雑感

案の定のSMAPの報道で
思ったほど邪魔にならなかったのは
受け手の方が醒めていたのだろう。

ジャニーズ:
アイドルにまで行列したくないものだが(極私感)、
ランキングだの組織票だのって
まさにこの社会・メディアならではの事務所なのだろう。
干されるから、持ち上げるってか?
大事務所 後付けもみ消し できるとこ (罵笑)

みんなで持ち上げて、
チグハグ感じていても文句言えないのも同じか、ジャパニーズ
情けない。

東京新聞:「首相、先制不使用に反対」報道 「核の傘」依存が浮き彫り:政治(TOKYO Web)

お膳立てがどうかは知らないが、完全にヒロシマのオバマはないがしろ。(8/18)
もうすぐ任期切れでも、まがりなりにもアメリカの親分。
オバマ(とアメリカ国民)無視して、軍産(複合体、≠軍需産業)の窓口みたいなこと言って、やばくないの?
ただでさえ、英仏独は日本をアブナイ国だと思っているし
なおさら、尖閣、北方領土。相手に構えさせて、うまく交渉できるの? (気の毒なのは外相だ)

ジャニーさんより、単純明快なこっちがイイ。
♪Chuck Berry - Johnny B. Goode [HQ] - YouTube

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。