しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

コントロール

2014-09-08 | 原子力/失敗学
福島第1原発の汚染水問題、コントロールされている=小渕経産相 マネーニュース 最新経済ニュース Reuters


廃炉、汚染水対策「必ずやり抜く」=小渕経産相、福島第1原発を初視察 - WSJ

そう見えるのが、マインドコントロールなのだろう。政党の中身、ナチス気取りのカルトだし♣。
人でなし ビジョンないから 言葉だけ
目力政治屋*、現場は何と思って聞いているのだろう。

百万歩ゆずって、オリンピック誘致の時は対外的な方便だとしても、
国民相手に もはや大義はない。
汚染水溜めのタンクの余地もすでに限界だというのに、どこがコントロールされてるのだ?

*はじめに目を惹くニュースやらバルーンありというのは衆愚政治屋の定石。
言動どちらも積み重ねられないし、冷静にみると怪しさだけがつのってくる。


なっち? (9/10)
高市早苗氏や稲田朋美氏、ネオナチ団体代表とのツーショット写真で波紋♣♣
「ヘイト“スピーチ”規制の名を借りた言葉狩りデモ封じのブーメラン斬り」かな
ギター侍/波田陽区だったなら(あの人は今…(^^)
ナチスがヘイトスピーチ規制するのか?(トラ姐)
なっち(安倍なつみ。オバマ芸人はノッチ)だったらよかったのに…(ミケ妹)

♣情報の先端でなく、むしろ“どん尻”ログだが、
「また聞き」からの拾い物もおいしかったりする。
どんがめログ(ミ)

♣♣正当化だの、相手の論破だのコメントがエライことになっていた。
私は、海外で取り上げられた点を指摘するにとどめる。
私(ら)がどう思うかより、国際的にどう見られているかの方が問題だから。


名誉という言葉 (9/11)
(おもてなしもだが)最も嫌いな言葉になった。
日本の名誉が…朝日報道に首相 - goo ニュース
ナチス任命者だし、手口だろう。
恥という意味知っているか?

朝日ミスを逆手に取った“高市稲田の目くらまし揉み消し”であるのは
私ログ程度でもわかる(それを言えないメディア、情けない(提灯産経、ナベツネ読売系列は論外))。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。