しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

asayake

2014-10-13 | つたえる
誰かのログで
「迎合で死期を早めるな」と朝日に檄を飛ばしていたが、
私もそう思う

このところの朝日
ヤケになってるんじゃないか

プライド、御岳山より高いんだろう。躓いたことがない優等生にありがち。
優等生になったことがないが、そんな気がする。
「叩かれなきゃめっけもん」のタブロイド紙もあるのにね。

ヤケはいかん。
朝日どころか、メディア自体がヤバい今は特に。

♪Casiopea - Asayake (Live) - YouTube

蛇足ながら
記事でなく 中傷やってりゃ 世話はない。
「読売 77万部減」とあったが、いい気味だ。
よっぽどのシンパでも無けりゃ、こんなものに愛想尽かす。

「朝日が」と 何をエラソに タブロイド(10/19)
朝日誤報が影響か…新聞信頼低下の理由は「誤報があったから」28・7% 新聞通信調査会 - 産経ニュース
自分のとこの記事棚に上げて、恥知らずな。

? (10/27)
内閣支持率、朝日だけ“微増”の怪 民主の支持率下落調査も… (1-2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK
スクープ、発信・配給に強くても、毎回下駄履かせてる読売のアンケート・統計の意味はないが
ここにきて、産経の配下も“朝日のヨイショ”に疑問を思っているようだ(遠巻きの読売援護記事だろう)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。