しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

VWの新CEO

2015-09-26 | のりもの
前ログ↓いもづる
フォルクスワーゲンの新CEOはポルシェ社長 マティアス・ミュラー氏が就任
世界的な大衆車だけに、品質管理と信頼回復は重大な舵取り*

アメリカの規制が厳しいのはわかるが
それにしても、アメリカ車引っかからないのだろうか?
(以前の盛大なトヨタ叩きやジャパネットエアバッグ・タカタ、私はまだ引っかかっているなあ)

おバカなこと思い出した
(経済で深刻ぶるより、エンタメが楽だ)。
“カブリモノ”・スポーツカー
スポーツカーの張りぼて(フェラーリ・テスタロッサ)を被った小さな車が町を走っていた。


フランス人「たった3ステップで軽自動車をフェラーリにする方法を思いついたのでやってみた」らばQ

で、ポルシェだし
911(の被り物)外したらS○ZUKIの文字が出てきたりして… (^^)
ポカ (ミケ妹)

VWとの提携を解消したスズキ会長の慧眼 (トラ姐)
慧眼かどうかは知らないが、
万が一のリスクに費やす力も考えたのかもしれないね。


ぽるしぇ(^^)
ポカスカ (トラ&ミケ)


*オリンピック、災害対策等の対応を見ると
国の親分には、一企業すら任せられない(潰しかねない)。
国民の意見は聞かないし、アメリカや財界の言いなりだし、責任 組織はたらい回し。
猫や杓子の方がよっぽどマシだ。
一緒にするな!(猫) 失敬な!!(杓子)


ボッシュも絡んでるとしたら、いよいよ大ごとだ (9/28)。
部品大手のボッシュ、07年に違法性を警告 VW不正:朝日新聞デジタル
前のアメリカ大統領が…? (ミケ妹)
ポカ (トラ姐)

やっぱ、時代はこれだな。


予想はしていたが残念だ (11/3)
ポルシェ、アウディも排ガス不正 アメリカ当局が指摘した車は?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。