ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

お白湯もお茶もいいけれど、熱々スープもいいですよ*^0^*

2024-05-09 15:49:25 | Weblog

今日こそは!!二回目のウォーキングから帰ってすぐ!プロテイン飲んでおきました^0^;

日本ブランドのチョコレート味…イマイチなので、きなこを足して、お湯と低脂肪乳で割って飲みます。

太るためのプロテインはイギリスブランド。美味しい黒糖ミルクティー味(こ、これは完全に日本人の好みじゃないかい!?)。これに生姜パウダーたんまりと普通牛乳を入れたら、もう冬のご馳走~♡

そのブランドから”りんご味”なるものが!!!え?他にもレモンヨーグルト味!?(←これはあまり試したくない…)

りんご味かぁ…美味しそうだなぁ…

りんごシーズンが終わって、禁断症状も落ち着いて来たちぇこ屋…でもやっぱりりんご食べたいなぁ…りんご味かぁ…

アブナイアブナイ!!!もうちょっとでポチっとしてしまうところでしたT-T

うん、糖尿検査の結果が悪かったら買うことにしよう!(ということは味わうチャンスがない方が喜ばしい^^;)

そんなわけでご披露!こちらが新たに始まった市民向けサービス!健康年齢のお知らせ。

ちぇこ屋は検査当時(今もですが)49歳。データから見た健康年齢は48.6歳!ギリギリセーフです。しかし問題はそのお隣、一昨年とその前年の結果もオマケでありました。(期せずして)

おかしくない!?一年でイキナリ8歳分年取った!?

こ、これが!コロナ後遺症!?

昨年、コロナに感染後2週間してからこの検査を受けたので、何かしら問題があればそのせいだと思っていたのです。が、まさかこんな結果とは!!

え?ただの食べ過ぎ!?…そうかも^^;まぁ、結果は今年の検査後、来月下旬には分かるでしょう。(健康年齢は来年度に入ってから)

素敵な入口シリーズ。(まだまだありますが…)プラハ旧市街広場から北へ延びるユダヤ人街には高級ブランド店が並ぶメイン通りがあります。美しい歴史的建築物に入っているこちらは、ルイ・ヴィトン。右の女性は女神ではないのでしょうか…シンプルで流行に左右されない感じのワンピース姿…と思ってよく見たら、作業服(つなぎ)を着た労働者の男性でした!美形だなぁ!

イヴ・サン・ローラン。

…失念^0^;Nで終わるブランドなんていっぱいありますしねぇ…ハリー・ウィンストンだったかなぁ…

この通りだけでなく、この地区一帯は、美しい装飾の建物がズラリ!一棟ずつ写真を撮っていたら、いつまで経っても通りから帰って来られません^^;

また少しずつ載せますね^^

それにしても寒い朝でした^^;その前に昨夜は寒くてなかなか寝付けず…最後まで残してある、ふこふこひざ掛けを足に巻き、パーカーをパジャマに重ね着して休みました。こんな日は熱々スープで目覚まし&風邪予防!チェコのカップスープは具だくさんです^0^/

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子用農作業服!?…そんなパ... | トップ | 旅仲間増えました♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事