かてぃさんの雑記帳

単なる自分の備忘録です。要はその時自分は何を考えていたのかを残しておきたいだけです。
基本 個別株については書きません。

5月23日のマーケットから(19:15記)

2017-05-23 19:06:09 | 日記




今日は本当にボラの小さいマーケットで、14時くらいまで先物が見る度に10円安を表示していた感じがします。

予算教書前でポジションを取りたくなかったというのもあると思いますが、為替も膠着状態で仕掛ける材料もない感じでした。

しかしながら、個別株は派手さはなくても8連騰9連騰してなおかつ全てが陽線を引いているなんて銘柄もある。

個人的には、今年ずっと追いかけていたタカラトミー(7867)、OLC(4661)なんかチャートは素晴らしい!ワンダホーです。

無理にお勧めするつもりはありませんが、こんな銘柄をみんなで探した方が良いのではないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿