Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

12月の鑑賞予定

2016年12月01日 23時21分33秒 | 映画(雑記)
12月…。
もう今年も終わりとは。
あっと言う間すぎて怖くなってきますなw

ちょっと仕事が立て込み気味で、平日はあまり映画が観られなくなってきた今日この頃。
でも休日は死守しているのでまだ何とか大丈夫。

今月はあのシリーズのスピンオフもあるし、計画はしっかり立てないとね。

そんなわけで今年最後の鑑賞予定です。

【12月3日公開】
 「RANMARU 神の舌を持つ男
【12月10日公開】
 「海賊とよばれた男
【12月16日公開】
 「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
 「ドント・ブリーズ
【12月23日公開】
 「バイオハザード:ザ・ファイナル
 「アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場

…6本!?
すくない!w
しかも書いといてなんだけど、「RANMARU 神の舌を持つ男」はTVドラマの方を観てないので多分行かない(苦笑)

目玉はもちろん「ローグ・ワン」なので、他に観るのが無ければ複数回観に行くのが楽になるな、これはw
「この世界の片隅に」をもう一回行く時間が取れそうなのもうれしいけど、他にも11月に見逃したあれこれを観に行けるかも。
ちょうどTOHOシネマズのパスポートも使えるようになるし、良い感じですぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サラマンダー」の感想を改... | トップ | PCが落ちません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事