Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

本日退院

2024年03月25日 23時09分11秒 | 日々雑記
母親の入院から6日ですが、本日退院いたしました。
結局のところ入院時の「休み明け(21日)に退院かな?」という話からはタイミングが延びて今日までの入院となったわけですが、母親の症状的には深刻な感じではなく、点滴や薬で改善したので良かったです。

その間、実家に残された親父の世話は弟夫婦と俺で見ることになって、洗濯や食事の用意などをしていた次第。
俺は毎日朝夕に親父の様子も見に行ったし、そちらはそちらでなかなか大変でした。
まあこういう時にはちゃんとやっておかないとね。

そんなこんなで6日が経ち、今日は仕事を年休にして、病院まで母親を迎えに行った次第。
俺の車(S660)で行けるかどうかも考えたけど、荷物もそこそこあるのでタクシーで帰ることにしました。
こういう時にS660は荷物が載らないから不便だよね。

でも一旦家に帰ったあと、改めて近所の耳鼻科に検査をしに行く時にはそのS660で軽く送迎。
そういう意味では車を持っておいてよかったとも思ったかな。
(乗り降りはちょっと大変だけど(苦笑))

結果的に耳鼻科での検査でも母親の病状は深刻ではなく、薬と普段の生活で改善できるものだということで一安心。
大山鳴動して何とやらですが、大事にならずに落ち着きそうで良かったです。
まあまだしばらくは歩くとフラついてそうだけど、徐々に普通の感じに戻ってくれればいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーシップ始めました | トップ | 往復の遠いエキスポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事