菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

ハママツ ジャズ ウイーク

2013-10-27 | 徒然日記

(昨日のつづき)

天気は曇り、海の色は灰色

わずかに咲く黄色い花が、色を主張していました。

 

↓ 釣り人は3人・・・

  波の中に入っていましたので、声を掛けることはできませんでした。

 

↑ 右の釣り人は、たぶん女性

  近寄って声を掛けたかったのですが、止めにしました。

  山ガールならぬ海ガール? 頑張ってください!

かえりに地上絵?を発見。 

(/ω\*)、菊川河川敷のグランドゴルフ場でした。

芝生に描いた幾何学模様が綺麗です。

その近くにサギ?が・・・カメラを向けると飛び立っていきました。 


今日は、浜松の駅周辺で「ストリートジャズフェスティバル」が開催されていました。

はじめにソラモ(遠鉄百貨店の横)で、

ゴスペルを歌う集団「Anointed mass choir」を聞きました。

大きな口、ノリノリのアクション、力つよい声がGood   

3曲ほど聞いてから食事をしてアクトシティ大ホールに向かいました。

ヤマハジャズフェスティバルの開演は13時から

3部構成になっていましたが、1部のジュニア・マンス・トリオと

2部の綾戸智恵さんまで聞きました。普段、ジャズなど聞かない私ですが

綾戸さんは、ポピュラーなジャズを関西弁のお笑いを交えて、演奏し歌います。(#^.^#)

しかも、最前席のお客さん(82歳?のお婆さん)が飛び入り?でツッコミ・・・ 仕込み?

この会話も面白く聞かせてもらいました。

  

それでは、みなさんゴキゲンヨウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿