菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

山中湖の湖畔の朝

2012-10-15 | 写真を楽しむ お出かけも

10月7日の早朝、車中泊の私は

山中湖のパノラマ台で夜明けを迎えることになりました。

あたりは明るくなり、かすかに雲も動いています。

一縷の望みをつなぎ、前の晩に三脚を構えたところで、この朝も構えてみましたが、

残念無念、富士山はその面影すらも見えませんでした。

見えるのは、目の前で寂しく揺れているすすきだけです。

諦めは早くつけ、山中湖の湖畔にむかいました。

停留してあるヨットが、静かに浮かんでいます。

湖畔では船を出す釣り人たちだけが活動を開始していました。

小雨が降る中でしたが、小さな雨音が静けさを引き立ててくれます

釣り用の小舟が、なかなか素敵です。

その奥には釣り人がいます

若い釣り人たちが目立ちました。

朝食を楽しそうに準備しているファミリーもチラホラ

アウトドアライフを楽しむ人たち・・・

よく見ると、あたりの木々の紅葉も始っていました。

 

(明日につづく)

(^o^)ノ < おやすみー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿