chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

部活のあとは

2009-06-30 | Weblog
部活動のあとは遅くなるし、まっすぐおうちに帰らなければなりません。
が、部活動のあとだからこそ、お腹がすいて、寄り道したくなるものです。

オトナになっても同じです。
…ということで、
ヨガ活動のあと思いっきり韓国料理を食べに行ってしまいました。


特にトッポッギが食べたかったのですよ、ずっとこのところ!
イエーイ!まーた、願い叶っちゃった♪

とろろ入り、野菜たっぷりのチゲも最高、
そして〆にナムルを食べて、ごちそうさま~♪




そして翌日のこと。
どうもこの10日あまり、体重計に乗る気がしなかったのですが
思い切って載って見ました。
なんと…2キロ増!!!!

ありえない!!!

…やっぱり夜の飲食はNGなのね…ハア。

今日の夜はレタスでおしまいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、見事に飲まれてしまい... | トップ | 火曜日ひる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事