chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ちょっと休憩、ちょっとご褒美。

2012-03-29 | おそと


健康診断も終わったし、お給料も入って金欠病も峠を越して快気祝いで(笑)
裏参道のSIOへ!ひさしぶり!




ここ、おいしいし、お得だと思います。
こちらは牡蠣の前菜です。パスタも入った、なんとも言えないクリームソース。
前菜はこれだけでなく、北海しまえびとか、パテとか。スナックとかもあるんです。

で、メインはお肉料理にしたのですが、これもお肉料理も色々ありまして。
ここのお店は食材にこだわってグリルが自慢なのです。
ワタクシは特製ハーブにつけ込んだ鶏肉を。



ご一緒した先輩は岩手県産の豚です。

このあとさらにリゾットがありまして、(パスタも選べます)
チーズのリゾットを選びました。チーズも久しぶり(笑)おいしかった、のひとこと。

さらに、さらに、デザートもでるのだ!!!
ガトーショコラが抹茶ソースの中に。さらにフルーツとミルクのアイス!!

いやあ、久しぶりに豪華だったわ。
(でもこれだけ食べても午後にはおなかがすくんだな~)
でもさ、でもさ、たまにはいいよね~~
またSIO行きたいな~~~

ということで、、、きょうはまた玄米おにぎりとヨーグルトの一食。
ノーマルスタイルに戻りました。
今、きのうの思い出に浸りながら書いてたところです。
生姜湯飲みながら、、、。
(生姜湯は生姜湯でとてもおいしいけどね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはいよいよ、、、 | トップ | 老舗の掟。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おそと」カテゴリの最新記事