チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

豆乳ムースケーキ

2007年02月07日 21時20分22秒 | お店
たまにはアポロも交えて外食をしたいと思い、
ワンコと一緒に入れるお店へ、

ランチを食べに行ってきました~♪

本日向かったお店は、

ワンコと入れるイタリア厨房「Sorriso(ソッリーゾ)」です♪

「ソッリーゾ」外観
実はウチから歩いていける距離にあります♪


私は、“半熟卵のピリ辛味噌ジャージャー麺パスタ”(左)、
奥さんは、“鶏皮フリッターとキャベツのトマトパスタ”(右)を注文☆


パンとサラダが付く2月のランチだそうです。

そしてアポロ用に注文したのがこちら☆
↓↓↓

ソッリーゾのパティシエ手作り
豆乳ムースケーキ ¥504

このムースケーキ、飼い主さんも一緒に食べられるように作られてるんです♪

さ~て、

アポロに食べさす前に、まずは私が味見~☆(笑)

ぱくっ!

おいすぃぃぃ~~~♪」

もちろんワンコ用に薄味ではありますが、
なんかちょっとマーガリンを食べてるような甘みに似た美味しさがあり、
食感もまろやかでやさしく、ちょっとクセになりそうです♪

これはもう、どのワンコもたまりませんよぉ~♪

ということで、アポロと半分コして食べました♪

▼動画で~す
犬が食べられる豆乳ムースケーキ


アポロ、とってもおいしそうに食べてくれたので満足☆満足☆

やっぱりこうして、たまに皆で外食するのって楽しいですネ~♪
最近はこうして
ワンコと一緒に食事が出来るお店もどんどん増えてきてるようです。

うん!私としては、もっと増えてくれてもいいです♪(笑)

アポロ~、また行こうねぇぇぇ~♪


前回ソッリーゾへ行った時は、“やわらかチキンハム”を食べたアポロです。
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活:チキンハム


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩お尻♪ | トップ | チョコクリップアポロ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (yoshi)
2007-02-07 21:36:04
一緒にランチ、いいですね
豆乳ムースケーキもおいしそう
私も食べてみたいなあ
うちも近くにいくつかドッグカフェができたので、レフとハナを連れて行きたいのですが、なんせ落ち着きがない二人
アポロ君がスプーンを使って上品に食べているのを見ているととても連れて行けそうにないと思う私でした・・・
うちの子たちなら、まちがいなく皿ごと欲しがります
返信する
ソッリーソですか (RERUN)
2007-02-08 00:28:35
店内ゆったりでいいですよね。
アポロ君も美味しくケーキ頂いておりこうさんです。どこに出掛けてもこのようにワンOKのお店があると安心ですよね。
返信する
いいお店ですね (ゆうこ)
2007-02-08 01:40:58
清潔そうだし、おしゃれだし、お料理もおいしそう
豆乳ムースは、取り合いになるかもしれません
返信する
Unknown (キサ)
2007-02-08 10:15:41
アポロ君目の前に皿があるのにちゃんとスプーンで食べてる!
お上品ですね♪
アポロンあのおさるのお洋服ですね~
返信する
ムーススムースダックス…(笑) (アポロパパ)
2007-02-08 13:48:46
>yoshiさん
実はアポロも、こういうお店に行くとわりと落ち着かない方なんですが、
この日は、散々歩かせて疲れさせてから入店しました(笑)。
お店の落ち着いた雰囲気もあって、
おかげでなんとかイイ子でしてくれてたみたいです。
やっぱりこういう所は回数重ねていけば、落ち着くようになってくれるのかなぁ…、
なんて思うので、
これからも機会を作ってなるべくたくさん足を運べるようにしたいと思ってま~す。


>RERUNさん
ここのお店の雰囲気ってイイですよねぇ~♪
そうそう、本文の方へは書かなかったんですが、
RERUNさんに作っていただいたおサルさんのトレーナー、
このお店でも大変好評で、皆さんから、
「可愛い~♪」「似合ってる~♪」って言って頂けました~☆
ありがとうございます♪
これからもたくさん着させていただきたいと思いま~す☆


>ゆうこさん
そうなんですヨ♪
このお店、店内がいつも清潔なので、
アポロが全然マーキングしなくて助かってるんです♪
豆乳ムースももちろんおいしかったですが、
他にもまだまだ食べてみたいメニューがたくさんあるので、
アポロをだしに、また行ってくるです(笑)。


>キサさん
アポロが上手にスプーンで食べてくれたのには、実は私もビックリでした(笑)。
改めて自分でも動画を見て、
「あら~♪お上品♪」って言ってしまった親バカです(笑)。
おサルさんの服、そうです♪
このブログでも登場したあのおサルトレーナーでぇ~す。
覚えててくださったんですね~♪
なんかこのお店には、この服が合うかな~って思って着せていったら、
やっぱりなんかイイ感じでマッチしてくれたので、
大満足な親バカ飼い主でぇ~す。
返信する
皿ごとくれぃ! (ぱち)
2007-02-08 17:31:36
って、パールなら言いそうです
パパさんのもママさんのも、そしてアポロ君のも
おいしそ~~~
先日、アポロ家のお近くの駅辺りを走りました。
駅前って初めて行ったんですが、いろいろなお店が
たくさんあって、うらやましい限りですぅ。
こちらは自然だけはたくさんあるんですけど。。
おしゃれなお店がすくな~い!
ということで、そのうちアポロ家のあたりに出没する
かもしれません
昨日のパパさん、生で見たいし~
返信する
おいしかったですぅ♪ (アポロパパ)
2007-02-08 17:55:41
>ぱちさん
あらま~♪お近くまでいらっしゃってたとは♪
タイミングが合えば、お会いできたかもしれませんねぇ♪
たしか、お車を新車に買い換えられたんですよネ!

これからは、その新車の形を脳にインプットして、
近所に出没してないかチェックしながら歩きますね~!
そのうちソッリーゾにもご一緒出来るといいですねぇ~♪
パールちゃんの皿喰いを、ぜひ生で見てみたいですぅ~☆(笑)
返信する

コメントを投稿