チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ひざ上のひととき

2013年12月19日 13時21分46秒 | 家の中にて
この冬の時期、
こたつを出している我が家では、
もっぱらアポロはコタツに潜りっぱなしです♪

私が夕飯を食べてる時もずっと潜っててくれるおかげで、
落ち着いてごはんを食べることが出来て助かってます♪

…でも、
食べ終わるタイミングでノソノソと出てきて、
私の膝の上に乗っかってきます。

で、寝ます(笑)。



こたつに潜ってるのに、
なんで私が食べ終わるタイミングがわかるのか…?

こたつにそのまま潜ってればいいのに、
なんでわざわざ膝の上に乗っかってくるのか…?

コタツの中にいたの方が暖かいと思うんですけどねぇ…。



体の大きさだって、
パピーの頃は膝の上に乗っかってもちょうどよかったのに、
さすがダックス、
今じゃもうはみ出してますもんね(笑)。
それでも乗ってくるという…(笑)。



あ~あ、本気寝モードだこりゃ…(笑)。

そんな甘えん坊さんの寝顔を見ていると、
どかすわけにもいかないのでありますぅ…。


先日の「まえがみダックス」の記事が、
gooブログのFacebookで紹介されたようで~す☆
ありがとうございま~す♪
やった♪やっぱりウケが良かったようで…(笑)。↓↓↓


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹おこわ | トップ | 天気の神様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (こっちゃんママ)
2013-12-19 21:49:33
パパさんの膝の上で寛ぐアポロ君、可愛いですね!
見ていて癒されます!
で、思ったんですが、パパさんの手は綺麗ですね!
手タレかと思いました。
特別なケアでもされているのですか?
話変わりますが、パン(というかお菓子)、明日発送します。ご笑納ください!
Unknown (アポロパパ)
2013-12-19 22:43:20
>こっちゃんママさん
あらま♪(照れ)
実は今日、偶然にも同じように他の方からも「手が綺麗ですね」と言っていただいたばかりなのですよ。
こっちゃんママさんのコメント読んでびっくりしました~♪
でも実際はそれほど綺麗でもなくて、結構指も太くて不器用そうな手をしてるんですヨ~。ハハハハハ…。
でも褒めてもらえると嬉しいです♪ありがとうございますぅ♪
あ、特にケアはしてないですが、アポロが毎日手を舐めるので、それ、効果があったりして~(笑)。
パン、送ってくださるんですネ♪
うわ~♪嬉しいです☆
ホントにホントにありがとうございますぅ~!

コメントを投稿