チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

カップケーキとか色々…

2007年12月25日 18時34分22秒 | 食べ物
クリスマスイブの日、
なんと我が家へもサンタさんがプレゼントを届けに来てくれました♪

と言っても、
我が家へやって来たのは、サンタさんの代理の、クロネコヤマト便のお兄さんでしたが…(笑)。
(読んでる人の夢をいきなり壊すアポロパパだったりして…笑

え~と要するに、
お知り合いのワン友さんが、ウチに内緒で

アポロのクリスマスプレゼントを送ってくださったのでぇ~す♪

実はこのワン友さん、
アポロの誕生日やクリスマスには、いつもアポロにプレゼントをくださるのですぅ~♪

今年のプレゼントは、
ワンコ用カップケーキに、ワンコ用ホットケーキ、
それから、とても可愛いデザインの伸縮リードでありますぅ~♪

実は、今日の写真でアポロが着ているサンタの衣装も、
このワン友さんから去年のクリスマスに頂いたものでして
もうホントにお世話になりっぱなしのアポロ家なのであります。

ホントにホントにいつも
ありがとうございますぅぅぅ~♪



アポロ 「…で、お父様、お母様からのプレゼントは…???」

うぅ…っ!
お父様とお母様からのプレゼントはだね…、
そ…、そのぉ…


ということで、クリスマスイブの昨日は、
アポロに喜んでもらおうと、とある公園まで行って来たわけでありますが、
まあ実は、
一行二行ではちょっと書けない笑っちゃうような出来事が起こりまして…。

つづきは次号にて!!(笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すたんだぁ~ど? | トップ | パンクなアポロ家 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポちゃんさんた可愛い (はたぴょん)
2007-12-25 23:13:19
アポちゃん何着ても可愛いですね。
キュートだわ・・・
返信する

コメントを投稿