チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

出撃!迷彩アポロ

2007年02月25日 19時12分01秒 | コスプレ
またアポロに、コスプレ撮影付き合ってもらいました♪

今回用意したコスプレグッズはこちら☆
↓↓↓

迷彩柄キャップ☆



ビルド・ア・ベア ワークショップ」というお店で買ってまいりました♪

このお店、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
くまのぬいぐるみや、そのぬいぐるみに着せる洋服や、
アクセサリーなどの小物アイテムを揃えているショップなのです。

で、

このお店がですね、ウチの近所の大型スーパーに入っておりまして、
ちょっと私、前々から気になってたんです…。

くまのぬいぐるみ用とはいえ、サイズ的に言ったら、
小物やアクセサリーグッズが、

ひょっとすると、
アポロに合わせられるかもしれない…!?


…と♪


▼合わせてみました♪

サイズぴったり~~~♪

ちょうど、
以前に「エディのお店」で買わせていただいたアーミー柄フリースコートがあったんで、

これと同じ柄の帽子を合わせたら、きっと楽しいだろうなぁ~♪

なんて考えて、
思わず買ってきてしまったのです♪

よ~し♪
迷彩アポロ隊員、出撃だぁ~☆


 ババババババッ!
アポロ「隊長~!敵ですっ!伏せてくださ~い!」

 ズリズリズリ…。
アポロ「隊長~!ほふく前進しま~す!」

 ヒュゥゥゥゥゥ…。
アポロ「隊長~!で…、でも今日は空気が冷たくて寒いでありますぅ…!

そ…、そうか!
実は私も、こういうコスプレ撮影を外でやるのは、
正直恥ずかしいのだっ!


さ!人が来る前に撤収~~~っ!

あ、その帽子、走ると脱げるから、その前に返してネ…(笑)。

この撮影がしたいがために、500円出して買ったこの帽子…。
はたして、また使う機会があるかどうかは微妙…。

実は他にも数点、このお店で小物グッズを買ってきたので、
撮影が済んだらまたUPしたいと思いま~す♪


洋服の方については、こちらの過去記事で紹介しております。
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活:アーミーアポロ


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

よろしければ、
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪
↓↓↓

現在、26位。(25位の壁はさすがに厚いですねぇぇぇ!)
ポチッとしてくださってる皆様、本当にありがとうございます!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び跳ねアポロ | トップ | 座布団運び »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2007-02-25 19:35:28
すごぉーいぃ兵隊アポロたんですねぇ
伏せの写真が笑いましたぁ

寒い中アポロたん
撮影ごくろーさまぁ
かっこよかったでしゅよーんちゅっ
返信する
ロケ地:地元の公園(笑) (アポロパパ)
2007-02-25 20:11:16
>まあさん
お~っと☆
アポロォ~、まあさんが、ちゅ~くれたよぉ~♪
あああっ!どうしたんだアポロ!?今度はワケもなく突進かぁぁぁ~!?(笑)
それにしても、今日はホントに寒かったですぅ~!
返信する
かっこいい!! (yoshi)
2007-02-25 20:37:53
アポロ隊員かっこいいです
帽子とお洋服のコンビネーションもぴったりですね
今度はどんなアポロ君が見られるんでしょう。
とっても楽しみ
返信する
アポロ隊員!! (ランド君ママ)
2007-02-25 23:13:05
かっこいいじゃないですか~!!
実践訓練もバッチリですね★
今後のUPも楽しみですな
今日のランキングボタンはランドだ~
返信する
守って♪ (ゆうこ)
2007-02-25 23:47:37
パパさんには、その恥じる気持ちを是非、捨てていただきたいです
せっかくだから、パパさんも迷彩服でペアルックしてください
東京に行ってて今日帰ってきたんですよぉ~
フェアリは実家に預けてて、明日かえってくるんです。
今夜は寂しい
返信する
Unknown (キサ)
2007-02-26 08:27:28
何だか可愛いお店ですね~♪
トイザラスみたいです
アポリン、お耳が穴から出てないよ~
クマさん用ですもんね
コスプレは勇気いりますよね
私もクリスマス、サンタの格好での散歩も
かなり勇気いりました
アポリンいい具合に周りと溶け込んでますよ私もちゅっ
返信する
おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ (kurumi)
2007-02-26 09:32:42
うわ~似合ってる(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
帽子ちゃんとかぶってくれておりこうさん
さむそうな顔がまたかわいい
うちはほんとふてぶてしいですわよ~ヾ(´Д`苦笑ι)
返信する
はじめまして (優夢)
2007-02-26 11:50:44
 はじめまして。めっちゃかっこよく決まって
ますね!!500円の価値あります!!しかも
いいポーズとってくれるし、かわいいなぁ。
うちのラミィはまだまだ、、、ですw
 
 私のHPにリンクをはってもよろしいでしょうか?
よかったら、私のHPにもきてみてください♪
返信する
Unknown (トモちゃー)
2007-02-26 14:46:42
こんにちは!確かに、コスプレ撮影はハズカシイかもしれませんね。でも、こんなステキなアポロ君なら、私は一緒にホフク前進できる気がします
返信する
にあ~う♪ (ぱち)
2007-02-26 14:58:56
迷彩服とぴったり~!!
アポロ君、似合ってる~
で、機関銃も背中に持たせなければ!
音楽は「地獄の黙示録」で、川を突き進むのだ!
このお店って、イオンにも入ってたお店かしら。
綿詰めとか出来るところ・・
テディベア実は欲しかったりして
お次のコスプレ楽しみにしてます~♪
返信する

コメントを投稿