チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

シャンプーぶるぶる~っ!

2007年02月17日 23時53分38秒 | 動画
アポロのシャンプーをしました☆

おかげさまで、最近はアポロもだいぶ慣れてきたようで、
わりとリラックスした感じでシャンプーをされてたりします。

ということで、今日も無事終了~♪
キレイ♪キレ~イ♪
シャンプー終了後のアポロ
アポロ「今日もボク、ジッとしてがんばったヨ!」

あ…、スムースヘアーだと、
濡れてるんだか濡れてないんだか、写真見ただけじゃ、

わかりづら~っ!(笑)

で、

今回はシャンプーを終えた直後の動画を撮ろうと思って準備してました☆

体を濡らしたワンコが必ずする、

体ぶるぶる~っ!

って仕草を動画に撮りたかったのです♪

ただ残念ながら、
水しぶきが一番多い1発目のぶるぶる~っ!が撮れませんでした…。
(録画開始ボタンを押すほんのちょっと前に、アポロに先を越されてやられてしまいました…
(↑ って、何を期待してんだか私っ!…笑)

でもまあとりあえず、
その後、お風呂場から洗面所へ移った時に、
たくさんぶるぶる~っ!してくれましたので、
そちらは撮れました~☆

▼動画はこちら
シャンプー後にぶるぶる~をする犬


ぶるぶる~っ!&スリスリ~ッ!で、

壊れてますよぉ、アポロさ~~~ん!(笑)

そして、

お尻ふぇちの方には、こちら(笑)。
↓↓↓

▼上の動画と同じ素材ですが、
ぶるぶる~っ!をスローモーション編集してみました~☆
(あいかわらず、くだらない事を思いつく私…
濡れた体ぶるぶる~!(スローモーション版)


次は、
ぜひとも洗いたて1発目のぶるぶる~っ!を撮ってみたいです!

アポロが放つ大量の水しぶきを前に、
防水機能のない私のデジカメが、勝つか負けるか!


勝負だアポロ~!!(笑)



よかったら、
一日一回ポチッとしてくださると嬉しいです♪
↓↓↓

昨日からブログランキングに参加中~☆

さっき確認したら、現在186位でした~☆
出だし好調~☆嬉しいです♪
応援してくださってる皆様、ありがとうございますぅ~♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレ変更 | トップ | ドーグルもどき »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェアリーも (ゆうこ)
2007-02-18 06:41:46
昨日シャンプーしたんですよ~
フワフワ
アポロくんもズリズリーってやってますね
フェアリもやるんですよ
室内犬でよかったぁっていつも思います
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2007-02-18 07:03:04
スムースちゃんはシャンプーラクチンでいいですよね。^^*
終わったとき 耳を拭こうとしていたのかしら・・・?
「ブルブル」の時の 耳の「パタパタ。。」 顔が痛くないのかな?といつも思います。
さっき ランキング 見に行きました。
142位 UP↑してましたよ。^^
まだまだ いけそうです♪
返信する
Unknown (キサ)
2007-02-18 11:22:41
お尻ぷるぷるをスローモーションにしましたか!(*´艸)( 艸`*)ププッ 面白かったですー!
ぷるぷる具合最高っ
りくはロングなのでブルブルするときは避難しないと水かぶります
タオルすりすりするの、うちだけじゃないんだなって
安心しました
返信する
Unknown (トモちゃー)
2007-02-18 11:30:04
お尻ブルブルのスローにかなり笑ってしまいました!
冷静に考えると、なぜスローに?とも思いますが、それはやはり、愛犬家にしかわからないんでしょうかね^^
返信する
スムースって… (Konyo)
2007-02-18 15:36:37
シャンプーもドライヤーも簡単でイイですよね~
プルプルプル~のお尻をスローで見ると
こんなに面白いんですねっ(≧ε≦; )
それにめっちゃキュート
なかなか撮影出来ないですよ~
さすが!アポロパパさん!

テンプレートまでオリジナルにされて
メガネアポロ君、いい味出てますねっ
返信する
癒される♪ (怪しい職人)
2007-02-18 15:42:20
かわいい~~~

思わず大笑いしてしまいましたが、
撮りながら冷静でいられますネ

私が見たときは129位でした。
返信する
はじめまして☆ (レオン父母)
2007-02-18 18:39:22
はじめまして、よろしくお願いします_〆(・ω・)
ブログランキングより遊びにきました。
ε=(ノ≧∇≦) キャー♪
大阪でロングコートチワワのレオン(白)3㌔を飼っております。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お暇ならぜひ遊びに来てくださいね。
ポチッと (*- -)σ ツンツン 
返信する
Unknown (まあ)
2007-02-18 21:05:56
アポロぱぱしゃーんお久しぶりですゥ
ちょっといろいろあってなかなか
これなくて・・・すみません

でも、やっぱりここに来ると癒されますねぇ
あったかーい気持ちになりますゥ
返信する
Unknown (まあ)
2007-02-18 21:08:19
久しぶりなのに・・ぽちっとしてしまいましたぁ

アポロたんぷるぷる
タオル攻撃
返信する
Unknown (まあ)
2007-02-18 21:11:57
まさかの2回ぽちっと・・・ごめんなちゃい

タオル攻撃もぱたぱたお耳もかわいいーん
きれいになって今以上にもてもてに
なっちゃうぞーっ
きれいになったら犬ぐるみに行きたく
なったんじゃないかなぁぁねっアポロたーん
返信する

コメントを投稿