チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

浴衣金ちゃん2008

2008年06月06日 16時16分42秒 | 洋服
このブログでもたびたび登場しております
アポロが着ている金太郎型エプロン、

通称「金ちゃん」

また買わせていただきました♪

あ、この金ちゃんを作ってくださってるのは、
同じくミニチュアダックスフントのエディ君(シルバーダップル)と暮らしてらっしゃる
エディママさんであります☆

個人でこういった服などを作ってらっしゃいまして、
ネットを通してウチは買わせていただいておりますぅ♪



エディママさんのHPはこちら☆⇒エディのお店

で、今回買わせていただいたのは、こちらの3点♪



浴衣 とんぼ&雲 紺 金ちゃん

浴衣 カニ 金ちゃん

浴衣 ほたる&お花 黄色 金ちゃん

早速アポロに着せて、写真撮影です♪

まずは、

浴衣 とんぼ&雲 紺 金ちゃん
↓↓↓


まあ♪なんて似合うんでしょう♪(笑)

紺地に白のふちがものすごく映えてます♪
色といい、トンボの絵柄といい、男の子らしくてよろしいんじゃないかと♪

背中はこんな感じです☆
↓↓↓

毎度お馴染み、マジックテープで脱着出来て便利便利♪
このクロスしてるところが、デザイン的に私は大好きなのであります♪

お腹側もパチリ☆
↓↓↓

とんぼさんがいっぱいです♪

まさに金ちゃん。
暑い夏場に洋服を着せるのはちょっと…、な時でも、
これだと、とりあえずお腹だけはガード出来るので助かります☆

続きまして、

浴衣 カニ 金ちゃん
↓↓↓


こちら、写真で見ても素晴らしいですが、実は実物を見ると、さらにイイ感じです♪



なんていうんでしょうか、
全体の色合いというか、清涼感といいますか、
アポロの毛色ともとてもよく馴染んでる気がして、
今回注文させていただいた中で、一番気に入っております♪

そして最後にご紹介するのがこちら☆

浴衣 ほたる&お花 黄色 金ちゃん
↓↓↓


黄色系はひとつ欲しかったのです♪



ほたるがイイ感じではありませんかぁ~♪



もちろん今回も全部お気に入りです♪

とりあえず今回の撮影は、家の中で白いシーツを背景に張って撮影しましたが、
また今度、外へ出て撮影したいと思います☆

そんな事も含めて、散歩が楽しみ♪楽しみ~♪


ウチが今まで買わせていただいた「エディのお店」の洋服を、
こちらのページでも紹介しております☆
アポロのHP⇒ファッション<洋服・「エディのお店」編>


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青信号でGO!GO! | トップ | そ~っとパチリ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上目遣い (はたぴょん)
2008-06-07 14:41:28
毎日アポロくんの上目遣いの
可愛い写真に心癒されます。
昔いたうちの子にそっくりなんで
胸がきゅんとなります。

金ちゃんみんな可愛いです
返信する
金ちゃん可愛いです♪ (波ちゃんママ)
2008-06-07 22:24:52
アポロ君の浴衣柄の金ちゃんを見て、うちも夏になったら絶対買わせていただくんだと思ってエディさんの浴衣柄がでてくるのを楽しみにしていました。波ちゃんも今回アポロ君とは違う柄で2枚注文させていただきました。でもでもアポロ君のを見て、こっちもいいじゃないとまた欲しくなってしまいまいsた。アポロ君、素敵
返信する
同じ♪ (あれっくす母)
2008-06-08 09:00:29
おぉぉぉぉぉ~
浴衣柄、“とんぼ”と“カニ”
偶然にも、あれっくすと御揃いです
ペアルックですよ
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-06-08 22:12:28
アポロ君の金ちゃんとってもかわいいです
うちのくるみにも欲しいな
あとでエディさんのお店に遊びに行ってみます
返信する

コメントを投稿