チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

この部品はなんだい?

2015年12月10日 05時00分01秒 | 散歩日2015
アポロをバギーに乗せて散歩しようと思ったら…、

チャリ~ン…!

と、なにやら金属のようなものの落ちる音が…。

地面に目をやると、

なにかの部品の一部のような金属が落ちていました。


???

アポロ、この部品はなんだい?

ひょっとしてバギーの部品の一部かなぁと思いまして、
バギーをひと通りチェックしてみたんですけど、
これが使われていたような場所は見当たらず…。

う~ん、なんだろう…。
気になる気になる…。

なにか重要な部品だったらどうしましょ…。

アポロォ、これは一体何に使うもの…?

アポロのフードに引っ掛けてアポロを釣るもの…?


アポロ「おいおい…

というわけでもなさそうだしぃ(笑)、

アポロの眉毛…?


アポロ「おいおい…

というわけでもなさそうです(笑)。

う~~~~~ん…、





ま、いっか!(笑)

見なかったことにしよう!(笑)



アポロォ、

バギーに乗ってる最中、

バギーが空中分解したら、ごめんヨ!(笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
ポチッとしたついでに現在のランキングも見ることが出来ますヨ☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳パスタ | トップ | わきの下の汚れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-12-10 07:17:05
ほ~んと
アポロちゃん~
パパさんに何をされても~
じ~っとしていて
パパさんを見つめてるお顔が
愛おしいです
それにしても~
その部品は何でしょうね?
不思議君ですね(笑)
返信する
Unknown (アポロパパ)
2015-12-10 18:02:16
>kanaさん
ホントに謎の部品です(笑)。
家にいてもたまにこういうの出てきますよねぇ~。
なにかの部品なんだけど、何の部品だかわからないし、
もしかすると重要な部品かもしれないから捨てられないという…(笑)。
でもアポロ的にはそういうのはどーでもいいらしく、
「早く散歩行きましょう!モード」でした~(⌒∇⌒)

返信する

コメントを投稿