チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ハチミツ

2013年07月26日 16時53分06秒 | 散歩日
ウチの近所のマツモトキヨシは、
たまにハチミツを安売りするんです♪

純粋ハチミツ 750g入りで298円♪

とてもお安いので毎回折込チラシはチェック☆チェック☆


ということで、
アポロの夕方散歩のついでに、マツキヨまで足を伸ばしてきました~☆



ウチの場合、ハチミツは欠かせません♪

それは、

アポロ用のボーロを作るため♪

おやつのボーロを作る時にハチミツを使うので常備なのです☆

手作りボーロのレシピと動画がUPされている過去記事はこちら☆
「手作り犬用ボーロレシピ」2013年04月09日



「アポロォ~、ハチミツ安売りで買ってこれたよぉ~ん♪」

先日のコンビニ待機の時と同じように、
アポロをバギーに乗せたまま店外で待たせている間に買い物完了♪

今回もアポロはおとなしく待っててくれました♪



「結構重いから、ここに乗せといてネ♪」

買い物をして荷物がある時は、特にこのバギー散歩は便利です(笑)。

あ、アポロ、
念のため言っておくけど、勝手に舐めちゃダメだからねぇ~。

それ、くまのプーさんの仕事ですからぁぁぁ~。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バギーのち雨 | トップ | 獣臭ブランケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿