チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ペット御守

2011年01月13日 19時56分26秒 | 散歩日
散歩から戻って家の郵便受けを見てみると、
なにやら封筒が…♪

開けてみると、中から出てきたのは、

アポロへのプレゼントでした~~~♪

「おおおーっ!我が家にも“伊達直人”がっ…!?」

なんて考えが頭をよぎりましたが(笑)、
このプレゼントの主は、タイガーマスクより素敵なワン友さんからでした~☆彡

いつもこのブログやツイッターの方でも、
アポロを温かく見守ってくれていて、素敵なコメントをくださる
frige5frigeさんからのプレゼントでした~♪

中身は、



ペットのお守り♪

それから、

さつまいもクッキー♪

サメゆで軟骨♪

そして温かなメッセージカード♪

えー!?こんなにたくさん~~~♪


今年も初詣へ行かれたというfrige5frigeさんが、
現在ヘルニア治療中のアポロのために買ってきてくださったそうなんですよぉぉぉ~!

ありがとうございますぅ~~♪



「アポロォ♪お守りだって~♪」



「おやつも関節に良さそうなのをわざわざ選んでくださったんだって~♪」

心に染みますなぁ…、

さすが伊達直…、じゃなかった、frige5frigeさん!!

これはもうすぐにでも治っちゃいそうですよ!
見ててくださーい♪

成田山のお守りは、お不動様のご分身ご分霊だそうです!

「祈るところ必ず霊験あり」とのことです。

アポロよ、不動の心だぞよ…。

一日一日、症状が良くなったり悪くなったりすることもあろうが、
一喜一憂することなく、お不動様のもと、回復を信じて進もうぞ!

不動の心…、不動の心…、



うむ、そうだ!

写真撮り終わるまでは、動いちゃだめだからね…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

毛色が豊富!多頭飼い対応!ダックスステッカー☆

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度散歩 | トップ | 赤いマフラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frige5frige)
2011-01-13 21:06:16
伊達直人にしては金額が・・・
というお声が全国3000万人のアポロくんファンから
聞こえてきそうです(笑)

この日珍しく引いたおみくじが
「大吉」
だったので
アポロくんにも
「お福わけ」
させていただきました~。
返信する
Unknown (アポロパパ)
2011-01-14 18:49:17
>frige5frigeさん
3000万人もアポロのファンがいたとはっ!(笑)
大吉おめでとうございま~~~~~す!
年始からおめでたいですね~!
これはもうきっと効果がありますよね!!
本当にありがとうございますぅ~~~♪
その優しいお気持ちが胸に染みますですぅ~♪
返信する

コメントを投稿