チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

爪やすり

2010年11月10日 20時04分08秒 | 体調管理
今日はアポロの爪切りをしました~♪

爪を切った後のヤスリがけもバッチリです♪

このブログではいつも、

アポロの爪切りの様子は書くんですが、

そういえば、やすりを関しては写真もUPしたことがなかったような…。

というわけで、

アポロの爪やすりの様子を動画で撮ってみましたのでUPで~す☆
↓↓↓


「とっとと終わらせちゃってぇ~」

って感じで
ちょっと“飽き”が入ってますアポロ…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

毛色が豊富!多頭飼い対応!ダックスステッカー☆

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬種当て | トップ | 関節曲げ伸ばし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿