チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

行く手を阻まれた!

2015年02月17日 23時51分24秒 | いつもの林
日曜日の出来事…。

アポロといつもの林まで散歩に行って来ました♪



ポカポカと穏やかな陽気で、

春待つ息吹を見つけたり…、



アポロも落ちてるジャーキーを見つけたり…(笑)、



私もアポロも楽しく林の中を散策♪散策♪

すると…、

突然アポロの動きが停止…!



オシッコか…?ウ◯チか…?

と思いましたがそうでもないらしく、

ただそのまま顔を前に向けながら、
ストップモーションのように体が固まっているのです…。

???

「どうしたのアポロ…?」

よく見ると…、



折れた木の枝が、アポロの服の袖に引っかかって、
それ以上先へ進めなくしてたようでした~!(笑)



「あらららら…(笑)」

たぶん本人、何が原因で前へ進めなくなったのかわかってないです(笑)。

だからひたすら前に進もうと力を込めるだけ…(笑)。

すぐに引っ掛かりを直してあげると、
アポロは何事もなかったように林散策を続けたのでした♪

とんだ災難でしたねぇアポロさん。

これが真っ暗な夜の林での出来事だったら人間の場合、

「出たぁ~~~っ!オバケ出た~!離してぇぇぇ~~~っ!(泣)

って、なるんでしょうねぇ(笑)。


こんなアポロを見て、少し前に話題になった
AKB48・峯岸みなみさんの似たようなツイートを思い出してしまいました♪

峯岸みなみ「行く手を阻まれた!!!!!」


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
アポロの歩みもランキングも立ち止まってはいけない…!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ水彩画 | トップ | 練りケシ噛み噛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿