チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

とにかく明るいアポロ

2015年07月14日 02時09分23秒 | ナイスショット
アポロパパは今、ある芸人さんのネタにハマっております♪

その芸人さんとは、

とにかく明るい安村 さん。



「世の中には、動きや角度によって、
穿いてるのに全裸に見えるポーズがあります」

と言って、全裸ポーズを披露するアレです♪

実はウチのアポロにもそんな“全裸に見えてしまう瞬間”があります…(笑)。



アポロの普段の散歩は、ヘルニア再発予防にと、
腰に介護用ハーネスをつけて歩いています。

でも、
そんなアポロの写真を撮ったりしてると…、

カモン!

チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ…

ヘェイ!



え…?全裸…!? 


安心して下さい。



穿いてます。 


カモン!

チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ…

ヘェイ!



え…?全裸…!? 


安心して下さい。



穿いてます。 


他にも、歩いてる最中でも全裸に見えてしまう瞬間があります。

一瞬なので見逃さないで下さい。

カモン!

チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ…

ヘェイ!



え…?全裸…!? 


安心して下さい。



穿いてます。 

みなさんも良かったら家でやってみてください♪

もうしばらくブログの本格更新はお休みしま~す。
スミマセン…。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこっぺ牛乳 | トップ | 醗酵バター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (☆rie)
2015-07-15 23:30:03
こんばんわ☆はじめまして♪
アポロ君の「穿いてます」なネタに
ぷぷっ♪っと笑っちゃったので思わずコメントしちゃいました
アポロパパさんと アポロ君の楽しく愛情ある毎日が浮かんでくるようです
これから暑い日々ですね☆ ダックスは足が短いから(うちにもダックスが2匹います♪)暑い地面からより近いからバテやすいですよね~
アポロ君・アポロパパさん共に
暑さに気を付けて この夏も乗り切ってくださいね

突然、おじゃましました
返信する
はじめまして~♪ (アポロパパ)
2015-07-16 01:23:20
>☆rieさん
コメントありがとうございますぅ~♪嬉しいですっ☆(^^)
ハイ!穿いてますよ~~~♪(笑)
ダックス仲間なんですね~☆
ブログも拝見させていただきました~!可愛い~☆
こちら神奈川も、ここ数日急に暑くなって散歩の時間選びが大変ですっ。
お互い乗り切らねばなりませんネ!
人間にとっても暑い日が続きますが、私ももちろん、
穿いてます(笑)。
返信する
パパさぁ~ん♪ (チビチャママ)
2015-07-16 08:20:43
なんてナイスなタイミングで、笑わせてくれるアポロ君を披露してくれるんですかー
ここんとこバテぎみだったのに……元気出たありがとー
返信する
安心して下さい。穿いてます。 (アポロパパ)
2015-07-16 23:00:11
>チビチャママさん
こちらこそいつもありがとうございま~す♪
こんなアポロのネタで元気を与えることが出来るなら、
もうどんどん全裸にさせますよぉぉぉ~~~♪(笑)
あ、安心して下さい。穿いてます。
返信する

コメントを投稿