チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

サラピカで食器のヌメリが解消~☆

2014年05月14日 14時52分54秒 | 家の中にて
「サラピカ」というペット食器洗剤をご存知でしょうか…♪

これ、凄いんですよっ!
ワンコが舐め回した後の食器のあのヌメヌメがキュッと取れちゃうんです!



実はこのサラピカも、
昨日の記事で紹介したアミアンピュアを送ってくださった方が、
「お試しください♪」
ということで一緒に送ってくださったものなんですが、

いや~、使ってみて感動♪感動♪



犬を飼ってる方なら、ほとんどの人が感じたことがあると思うのですが、
フードを食べ終わったあと食器に残ってるワンコの唾液の強さったら…(笑)。

洗剤をつけてスポンジでこすってもこすっても、
なかなか取れないあのヌメリの強さったら…(笑)。

あのヌメリが、このサラピカを使うとキレ~~~イに取れて、
食器がキュキュってなるんですヨ♪



こんな便利がモノがあったんですネ♪
素直に感動してしまいましたよ私は♪

これはもうブログでも紹介させていただこうと思いまして、
お決まりの商品写真撮影へ…♪

カシャッ☆


チラッ♪

って、
だからなんで入ってくるんだっちゅーのっ(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
1位返り咲き~~~☆
皆様、応援クリック本当にありがとうございました~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミアンピュアでシュッシュ... | トップ | 扇風機を出して夏の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿