チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

新PC到着☆

2015年12月05日 03時31分37秒 | 買い物
よかったぁ~♪

ようやく新しいパソコンが届きました~♪



あいかわらずアポロは、
届いた箱の中身が食べ物だと期待して、箱をホリホリ…♪


中身は、DELL製15.6インチノートパソコン Inspiron 15 5000 シリーズ - 5558です☆

さあ♪
このパソコンでまたブログ書くよアポロ~♪

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
ポチッとしたついでに現在のランキングも見ることが出来ますヨ☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンさんご臨終と空白の一日 | トップ | きゅうり丸かじり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-12-05 07:46:09
わ~
NEWのPC~
色々と設定は大変ですが~
新しいと嬉しく成っちゃいますね~
アポロちゃん
箱で届いたから~オヤツ~って
想っちゃうよね~(笑)
ウマウマ~貰ったかな
返信する
Unknown (アポロパパ)
2015-12-06 02:28:35
>kanaさん
新PCが届いてホッとしました~♪
記念撮影に協力してもらったアポロには、
もちろんおやつでお礼させていただきました~♪
でも、箱の中身が食べ物じゃなかったことが納得いかなかったアポロはしばらくじっとしてくれず、
なんど背中のジャガーさんを振り落としていたことか…(笑)。

返信する

コメントを投稿