チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

豚耳とギター蛙さん

2006年09月07日 21時54分45秒 | 犬ぐるみ
久しぶりに「犬ぐるみ」さんに寄らせてもらいました♪

今日は犬ぐるみの先生から、美味しそうな豚耳をもらったアポロです♪
やったネーーーーー♪

「どれどれ、そんなに大きいと咥えるのも大変だろうから、手で持っててあげるヨ」

と親切心で手を差し出したところ、

「ウウウゥ~~~ッ、取られてたまるかぁぁぁ~!」

とばかりに、
なんだか勝手に燃え上がってるアポロの動画も撮って来ましたのでのちほどご紹介いたします~☆

その時のアポロ、もう必死で必死で、私もおかしくてしょうがなかったです(笑)。
本当は、アポロの「ウウウ~ッ…」って唸ってる声も公開したかったんですが、
それ以上に私の笑い声が動画に入ってしまってたので、
すみません、今回も音を消させてもらいましたぁ…。

さてさて、
今日は、この豚耳に負けないくらい素敵なグッズを、犬ぐるみの先生が出して来てくれました~☆

ゲ~ロゲロゲロ~♪

ギターを抱いたカエルさんでぇぇぇ~っす!
 

このカエルさん、音に反応して動き出すんですヨ♪
ウネウネと体を動かしながら、陽気な音楽に乗せてギターを弾くんです♪

さあ♪
連日このアポロブログをご覧になってる方なら、予測がつくでしょ~☆

こういうものを目の前にした時のアポロのリアクション、
それを楽しむのが今日の狙いで~す♪(笑)
(鬼~!

しかも、意地悪な私は、
先ほどアポロが夢中で食べてた豚耳を、このカエルさんの腕の間に挟んだりして(笑)。

さあ、アポロさん、
見事このカエルさんから豚耳を奪い取ることが出来るでありましょ~か~!?

って、結果は予想通りでした(笑)。

アポロ、動くカエルさんに近づくことが出来ず、豚耳を口にする事が出来ませんでした~。

おまけにこのカエルさん、
犬ぐるみの看板娘、クマちゃんの声援(?)も受けて、よく動く!動く!(笑)

アポロさん、先日のカプチーノミキサーに続き、今日もドン引きでありました…。

って事で、動画UPしておきますぅ。
お時間のある方は、どうぞ見てやってくださ~い。

カエルさんとアポロのツーショットを撮りたくて、アポロにカエルさんを近づけた時の様子も収まってますヨ(笑)。

あ…、今さら見なくても、想像がつきますか…(笑)。

「犬ぐるみ」さん、今日も楽しい時間をありがとうございました~♪

ギターを弾くカエルのおもちゃとミニチュアダックス



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポトリ!でキラリーン☆ | トップ | 解説ページ完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通りでも (RERUN)
2006-09-08 00:32:46
判っていてもカワイイアポロくん。ウチもクランチなら吼えまくりの大パニックです。姉さんは絶対戦闘開始!それにしても・・・アポロパパ・・・楽しんでますネェ
返信する
か~わ~い~い~~ (みーちゃん)
2006-09-08 00:33:54
アポロ君、カエル君を見て またまたピョンって跳びましたね 予想通りで可愛すぎです うちのレオンだったら、相手が動いてようが跳んでようが、食べ物めがけて一直線だと思いますなんてったって、食いしん坊ですから
返信する
いい引きっぷり (ゆうこ)
2006-09-08 01:17:21
このカエル、私でもちょっと怖いかも

今日もナイスな引きっぷりで

パパさんが笑い転げているのが想像できます

いじわるだなぁ
返信する
いじわるでしょ~(笑)。 (アポロパパ)
2006-09-08 10:36:36
>RERUNさん

ああ、そういえば普通は、

「吼える」ってパターンと、

「戦闘開始」ってパターンがあってもいい筈ですよネ。

アポロはどちらも持ち合わせてない、ただのビビリだということがわかりましたぁ~。





>みーちゃん

わはは~。

カエル以上に跳んでるアポロって…(笑)。

アポロの場合、食いしん坊度とビビリ度を比べると、

どうやらビビリ度の方が高いみたいですネ。

みーちゃんちのレオン君とおやつの取り合いしたら、

即、降参ってパターンかもぉ…。





>ゆうこさん

「犬ぐるみ」の先生も、随分面白いものを探してくるなぁ~と、感心してしまいました。

このカエル、体の動きも絶妙ですが、

右手も上手い具合にブラブラ動いて、ちゃ~んとギター弾いてるみたいに見えるんですヨ~。

たぶん、夜中にいきなり枕元に立って踊ってたら、

私でもちょっと怖いかも…(笑)。
返信する

コメントを投稿