チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

びびちゃんの水彩画

2014年05月26日 03時20分33秒 | 水彩画
水彩画のご依頼を頂いたので、
またワンコの絵を描かせていただきました♪

今回ご依頼を頂いたのは、
いつもこのブログにコメントを寄せてくださっているびび母さん☆

愛犬のミニチュアダックスフンド、
びびちゃんの水彩画制作をご依頼くださりました♪


↑こちらが送っていただいたびびちゃんのお写真☆

びびちゃんはブラックタンスムースの女の子です♪

やっぱりウチのアポロと同じスムースダックスということで、
とても親近感が湧きますねぇ~♪

そして、完成したびびちゃんの水彩画はこちら~☆

ジャン!!



送っていただいたお写真の背景に綺麗なシクラメンが映っていたので、
それも絵に入れさせていただきました♪

おかげで、女の子らしい色合いの作品に仕上がったのではないかと…♪

作品を発送させていただいたあと、びび母さんも再びお写真を送ってくださいました♪



びびちゃんと水彩画のツーショット~☆

おお~☆カメラ目線のびびちゃん♪
こうして本人と並んで写ってるのを見ると感激しますね~♪

今回は水彩画のご依頼ありがとうございました☆
気に入っていただけたようなので、ホッとしておりますぅ♪



ってことで今後も、

「ウチの子(愛犬)も描いて♪」

というご依頼をいただけましたら、私、アポロパパが、
皆様の愛犬を描かせていただきたいと思っております☆



ご依頼に関しての詳細はこちら☆
↓↓↓

<アポロパパが描く犬の水彩画の詳細>

サイズ:F8号(455mm×380mm)
価格:30000円(ガラス入り額縁付き 606mm×455mm)
    (1匹の場合30000円 1匹追加ごとにプラス1000円)
ご注文方法:メールフォームにて承ります
発送方法:クロネコヤマト便(着払い発送)
製作期間:ご依頼いただいてから2週間ほど。
お支払方法:銀行振込(絵が完成してからのお振込み)

○ご依頼希望の場合は、下記のリンクのメールフォームから、
水彩画希望」と書いて送信してください。
PCからでもケータイからでもどちらからでも送信可能です。
その際、絵の元となるお写真も添付して送ってください。
サイズはケータイカメラで撮ったものでも大丈夫です。
ワンちゃんの背景に台所が写ってたり飼い主さんの足が写ってても(笑)、
こちらで判断して背景処理をしますのでご安心ください♪

○発送先住所やお名前などの個人情報は、
その後のメールのやりとりの中でお伺いしますので、
最初のメールではニックネームやハンドルネームだけでも可です。

《アポロパパへのメールフォーム》
http://form1.fc2.com/form/?id=917201


どうぞお気軽にご依頼くださいませ~☆

絵を飾った時のイメージ画像を作ってみました♪



前回ご依頼いただいたクウちゃんの水彩画の記事はこちら☆
「水彩画のご依頼を受けました」2014年03月03日

本日分を含めた今までの水彩画の記事のまとめ読みはこちら☆
カテゴリー:水彩画

☆フォトチャンネル(静止画)
びびちゃん水彩画


☆YouTube動画(18分もあるのでホントに興味のある方向け…笑)
ダックスフンドの水彩画・ブラタンスムース編


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
土曜日曜も休まず1位キープ中~♪(笑)
皆様、休日ポチ♪ポチ♪ポチ♪ありがとうございますぅ~☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョビッとだけ体重落とそっ... | トップ | アポロチョコのミント新発売 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frige5frige)
2014-05-26 09:47:49
びびちゃん!
お写真の段階ですでに絵画のように
ばっちり決まっている~。
ステキ女子~~(うちの犬の辞書にはない言葉)

料金のご説明をなんとなく読んでいて
「101匹だったらおいくらになるんだろう」
と考えてしまった私は
すでに仕事やる気が全くない月曜の朝です、はい。
返信する
ブログデビュー (びび母)
2014-05-26 11:10:44
この日を待っていました。
ありがとうございます。
お上品に載せていただいて、よその子見たいです
先の方のコメントで「ステキ女子」なんて言葉かけてもらい、嬉しくて親ばか炸裂です。
でも 本当はさっきもヤクルトのお姉さんに脱肛なるんじゃないかってくらいに吠えていました
「びびの好きなヤクルトを持ってきてくれたんだよ」
と言っても興奮して聞こえてないようで困ります。

返信する
Unknown (アポロパパ)
2014-05-26 14:40:10
>frige5frigeさん
101匹!(笑)
なにをしょーもないこと考えてるんですか~っ(笑)。
frige5frigeさんの月曜の朝は相当やる気ない指数高いですな♪

びびちゃんのお写真ホントよく撮れてますよね~!
ステキ女子っていい響きですネ♪
覚えておきます♪φ(..)メモメモ


>びび母さん
お待たせしました~☆
動画編集も終わり、ようやく更新出来ました~☆

このたびはご依頼ありがとうございました♪
お写真の掲載許可もありがとうございます!
ハイ!びびちゃんブログデビューです!
ちなみにこれ、全世界に配信されてますからね~~~☆(笑)

ステキ女子のびびちゃん♪
やっぱりお育ちの良さが写真からにじみ出てしまうのですねぇぇぇ~♪
とてもヤクルトのお姉さんに吠えるなんて想像できませんですぅ~♪

返信する

コメントを投稿