チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

プチ芸「スピン♪」

2006年05月06日 20時32分29秒 | プチ芸
スピンをするダックス.mpg


アポロが最近出来るようになってきたプチ芸、
「スピン♪」の動画をUPしま~す。
(6秒 音声なし)

何度かこのブログでも登場してますウチの近所にある
ホテル&しつけ教室【犬ぐるみ】」。
こちらの前の道がアポロの散歩コースになってるもんで、
いつもの散歩のついでに、
ちょっと遊びに寄らせてもらうことも多いのです。

実は今日も寄らせてもらいまして、思わず長居をしてしまいました…。
どうもありがとうございました~♪

そんな「犬ぐるみ」さんの先生に以前教えてもらったのが、これ、
「スピン♪」です。

最初のうちは、アポロの頭上をぐるりと指や棒を回さないと
上手く回れなかったんですが、
最近では指先をちょこっと回して見せるだけで、
くるりと回れるようになってきました~♪

嬉しくて動画撮っちゃいましたので、思わずUPなので~す。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラロームでも… | トップ | 犬ぐるみでお勉強 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (ゆうこ)
2006-05-08 19:36:41
フェアリにも教えようっと
返信する
ありがとうございます♪ (アポロパパ)
2006-05-08 21:01:07
やった~♪リアクションがあって良かったぁぁぁ~♪

こうして感動していただけると、素直に嬉しがってしまう親バカ飼い主で~す(笑)。



フェアリちゃんも賢いですから、すぐに出来るようになると思いま~す。



あ、思わず「フェアリちゃん『も』…」って、『も』って付けちゃう所がやっぱり私は親バカです(笑)。
返信する

コメントを投稿