チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ガリ勉メガネ

2007年03月29日 20時21分09秒 | コスプレ
メガネネタの記事をUPした昨日に続き、

本日も、メガネネタです♪

実はアポロのメガネ姿の中で、
まだブログにUPしていない写真があるのです…。

それがこちら。
↓↓↓


ガリ勉アポロです☆

100円ショップのパーティーグッズコーナーで買ってきたもので、
俗に言う、“瓶底メガネ”ってやつです。

▼ちなみに、卒業式コスプレの時に掛けてたメガネとは別モノです。

左が卒業式コスプレで掛けた「ビルド・ア・ベア ワークショップ」のメガネ。(600円)
右が、100円ショップ「ダイソー」で買ってきたメガネ。

▼実際に掛け比べてみた図。


ア…、アポロよ、
瓶底だとわかって買ってきてはみたものの…、

ちょっとこのキャラはNGかもぉぉぉ~っ!(見事にイケてな~い!)

という事で、100円ショップのメガネさん、

実は出るタイミング失ってました~っ!



あ…、でも、
見慣れてくると結構可愛いかも…♪(笑)



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネペット写真 | トップ | さくらタン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウンチョ!!)
2007-03-29 21:43:35
昨日のブログでも思ったんですが、アポロ君 いい子でメガネかけてますね。^^*
大きいと ずれたり落としたり・・・、うまくいかないのに・・・、さすが慣れてます。。
チョコも撮影して 「スタジオパパ」に出そうかな?
アポロ君 出しましたか??
返信する
Unknown (トモちゃー)
2007-03-30 12:06:32
こっちの瓶底メガネのほうが、かわいいと私は思いました
アポロくんは、メガネかけてじっとできていい子だなぁ。と、いっつも思っていました!
で、さっそくうちも真似っこしてみましたが。。。全然、ムリですぅ~
返信する
皆で応募しましょ~♪ (アポロパパ)
2007-03-30 19:44:52
>マウンチョ!!さん
ありがとうございます♪
さすがにメガネを掛けた状態で歩かしたりは出来ないんですが、
ジッとしてるのだけは出来るみたいですぅ♪
「スタジオパパ」さんのカレンダー写真応募、
ウチはこれから外にでも行って写真を撮ろうかと思ってま~す☆
ぜひぜひ!マウンチョ!!さんも一緒に応募しましょぉぉぉ~♪


>トモちゃーさん
あ…、ありがとぉございますぅぅぅ~♪
瓶底メガネを可愛いと言ってもらえるなんて♪
勇気を出してブログにUPした甲斐があったねぇぇぇアポロォォォ~♪(笑)
おかげさまでアポロ、メガネをかけてもなぜかおとなしくしてくれるので、
と~っても助かっておりますぅ~♪
あんまりジッと出来るもんだから、
こうやっていつも、私のいいオモチャにされちゃうんですヨォ…(笑)。
返信する
かわいいです (こいで)
2013-08-02 21:37:28
キュートで愛おしいですね。
こんな可愛くて頭良さそうなガリ勉犬は
反則ですら、U+2661
返信する
Unknown (アポロパパ)
2013-08-03 11:34:33
>こいでさん
これ、大丈夫なんですネ、イケてるんですネ(笑)。
写真をUPした甲斐がありました~~~♪
ありがとうございますぅ~♪
アポロに根を詰めて勉強し過ぎないように伝えておきますぅ~。
返信する

コメントを投稿