チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

4歳になりました☆

2007年08月08日 16時01分28秒 | お知らせ・小ネタ
本日8月8日で、

アポロは4歳になりました~~~♪



たくさんの皆様に愛されながら、
とても良い子に育ってきてくれてるアポロです。
すべての人、もの、出会い、出来事に感謝をします☆

今日はこれからアポロに、
何か美味しいものでも食べさせてあげられる場所に出かけたいと思ってま~す♪
(↑写真の看板のスナックじゃないですヨ…笑)

さて、何が食べたいかなぁ~アポロ…?

あ、たしか今日って、
“8”と“8”で「パパイヤの日」でしたっけ…?

パパ…イヤ・・・・・・・?



だ…、誰ですかっ!?
大事な8月8日をそんな日にしたのは…っ!?(笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷温庫 | トップ | スキムミルクの野菜畑スープ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーーーーーーーん (まあ)
2007-08-08 17:01:32
アポロたーん
お誕生日おめでとーーーん

4才になったんですねーん

我が家の4わんずと同じお誕生日なので
絶対に忘れないですゥ~ん

ほんとおめでとうでーす
今日はぱーてぃかにゃん
返信する
アポロ君おめでとうさん (はたぴょん)
2007-08-08 18:18:14
うちなんか誕生日なんて
祝ってやらなかった・・・てか
気にもしてなかったけど
4歳ならまだまパパと楽しい
思い出が作れますね。

8月8日はアポロパパの日に制定しよう・・・
返信する
アポロくんおめでとう~♪ (ともも )
2007-08-08 18:50:05
何歳でも家族のお誕生日は嬉しいですよね♪
8月5日にうちのワンコも一才になりましたが、いざこの日を「どう過ごす」と考えると何も浮かびません

偏食&少食だからケーキは食べないし、オモチャもアレだし・・・。やっぱりお散歩に決定でした。
あ、写真は普段あまり撮らないのでここぞとばかりに撮りました!
アポロくんは毎日何枚撮られるんでしょう??

次の日記でパパさんがどんなプランを立てたか、楽しみにしてますね~
返信する
アポロ君お誕生日おめでとう! (kao)
2007-08-08 20:34:06
楽しいお誕生日になったかな?
パパはどんなお祝いをしてくれたんでしょう?
報告楽しみに待ってまーす!
返信する
お誕生日おめでとう! (リッツ(リッツとの生活日記))
2007-08-08 21:48:26
アポロ君、4歳のお誕生日おめでとうございます!
家のリッツはもうすぐ2歳です。
これからもブログ楽しみにしてます。
返信する
おめでと~ (ほくママ)
2007-08-08 22:08:24
4歳のお誕生日おめでと~
これからもパパとママに愛されて、
元気に毎日を過ごしてね~

今日は何を食べに行きました??

そういえば・・・
うちは北斗の誕生日に何もしてあげてない。。。
返信する
ハッピーバースディ! (オカ)
2007-08-08 22:49:53
パパとママにどんなプレゼントを貰って、楽しく過ごしているでしょうか?
これからも、たくさんのいい事がアポロ君一家にありますように!
返信する
お誕生日おめでとうーー (まーくん)
2007-08-08 23:51:37
アポロくん4歳になったのですねーー
本当におめでとうございます。

なにより健康で育ってくれることが1番の
幸せだとおもいます。

次会えるときは4歳のアポロ君なんですねーー
これからも健康で元気なアポロでありますように
返信する
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (LICA)
2007-08-09 01:05:57
アポロ君、お誕生日おめでとうございまーーーす♪


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゜ー゜)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
返信する
4歳おめでとう~♪ (ランド君ママ&ランド)
2007-08-10 01:50:27
この日はアポロ家にとって大事な大切な日ですよね~
オメデトウゴザイマス
そっか~!アポロ君って4歳なんですよね~♪
いつもカワイイから若々しく見えるわ~
これからも元気満々でイロイロな技を
パパさん奥さんと3人で楽しんでくださいね♪
アポロ君の4歳のワンコライフが充実して過ごせますように・・・
返信する

コメントを投稿