チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

お山の大将

2008年01月31日 16時53分20秒 | 散歩日
朝の散歩でゲートボール広場へ行ったら…、



突然、砂山がそびえ立っておりました…!



よくわからないですが、
たぶん、ゲートボールのコートを整備するためのものでしょうか…!?

とりあえずアポロを…、



頂上に登らせてみました♪(笑)

 朝の8時(笑)。
アポロ 「・・・・・

アポロ、ちょっと迷惑そうです…。



アポロ 「なんでこんなところに登らなくちゃいけないんですかっ!?」

なんで…!?
なんでと訊くかい!?アポロさん…!?


それはね…、

そう…、

そこに山があるからさ♪(名言!)

自己チュー飼い主は今日も行く…♪(笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落し物 | トップ | 靴下散歩に挑戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山は高いほど・・ (らんまま)
2008-02-01 12:16:07
そうよ、アポロ君、そこに山があるから登るの。
しかも人間の世界ではその山が高いほどいいらしい。
でもね、ほんとーにいやだったらたまにはパパに言うのもありかもよ(笑)

コメントを投稿