チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

星守る犬

2011年12月09日 19時07分18秒 | 買い物
今さらですが、
「星守る犬」の単行本を買ってまいりました♪

 星守る犬

たくさんの人から

「感動するよ!」
「泣けるよ~!」

と噂だけは聞いていた漫画なのに、
私はまだ読んだことがなかったのです…。



西田敏行さん主演の映画版の方も、
公開当時、見るタイミングを失い見てないのです…。

でも、ずっとずっと気になってた

星守る犬

ついに我が家にやって来ました♪



どう?アポロ…、面白い…?


アポロ 「と~ちゃん泣けるよこれぇぇぇ~~~っ!」

うふふふふ…♪

本当にいい作品らしいですよね~!

私はこれから読みます♪

楽しみ♪楽しみ♪




な…、

なにぃぃぃ~~~っ!?
続編もあるですって~~~っ!?

 続・星守る犬

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

あの頃チャンネル(2005年12月04日~2005年12月10日)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブッ…。 | トップ | すすきとアポロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿