チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

アポロに洋服のプレゼント♪

2014年03月05日 18時29分13秒 | 洋服
アポロ宛てに洋服のプレゼントが届きました♪

送ってくださったのは、
前回「この青空はキミのもの」という
私が描いた水彩画を購入してくださった方♪

ホントにお代金はもうしっかりいただいてるのに、
こうしていろいろとお気持ちを贈ってくださるのです♪
感謝ですぅ~♪

で、実はいただいたのは洋服だけじゃなく、
アポロ用のおやつやアポロチョコ、
本やダックスの可愛い置物など色々…♪


ありがとうございますぅ~♪

どれも皆様に紹介したい素晴らしいものばかりなのですが、
その全部を今日の記事では書ききれないので、
今日はまず、お洋服の紹介から~☆

いただいた洋服は2着☆
DOG DEPTのフード付きの洋服で、
緑色と赤い色のボーダーが入った色違いをいただきました♪

プレゼントが届いた昨日はちょうど
いつもの赤いリードと介助用ハーネスを洗濯して干していたので、
昔使ってたグリーンのリードを引っぱり出してきてたところでした☆

なので、
まずはリードの色に合わせて緑色の洋服を着せてみました♪

ジャン♪


アポロ「似合う~~~?」

あらま~♪似合う♪似合う♪
ピッタリじゃ~~~ん☆
 

この洋服に合わせて緑のリード新調しちゃうぅぅぅ~?(笑)

なんて思うくらい、
デザインもサイズもアポロにピッタリで感動~♪

いつも付けてる介助用ハーネスがまだ乾いてなかったので、
昨日は腰を吊らずに自由に歩かせてみました☆


ルン♪ルン♪

やっぱりアポロ、
自由に歩けるのが楽しいみたいで、なんか足取りが軽やか♪

アポロォ、いいお洋服をいただいたねぇ~♪
この分なら赤い色も似合いそうですヨ~☆

本当にありがとうございます☆
これからいよいよ春に向けて、着させてもらう機会が増えそうです。

今回いただいた他のプレゼントも、
今後ぼちぼちと紹介させていただきま~す☆

追記:その他の箱の中身はこちらの記事で紹介してま~す☆
「サクサク苺のアポロ」2014年03月06日
「癒しのオーケストラダックス」2014年03月07日
「赤いボーダーのニクい犬(ヤツ)」2014年03月11日

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クチからニンジン | トップ | サクサク苺のアポロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (チビチャママ)
2014-03-06 01:38:10
緑!かわいいですねー(*^-^*)
「緑効果」なのか振り向いたアポロ君の顔がちょっと幼顔になっていて「きゅん」としちゃいます♪

赤も勿論似合うと思いますよ~!
返信する
Unknown (アポロパパ)
2014-03-06 17:58:15
>チビチャママさん
ええ♪赤もきっと期待できそうですよね~♪
着せるのが楽しみですぅ~♪
ワンコの振り向き顔はホント可愛いですよねネ。
さらに「きゅん」としてもらうためにアポロにはこのポーズを確実にマスターしてもらわねばです♪(笑)

返信する

コメントを投稿