チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

おやつを落としました…

2006年08月20日 21時05分21秒 | 散歩日
ガ~~~~~~~ン!
夕方のご近所散歩に出た時、おやつをケースごと落としてしまったようです…!

私、アポロと外に出る時は、一応近所の散歩でも少量のおやつを持って出るんですネ。
中身は、ジャーキーだったりフードだったりするんですが、
それを、100円ショップで買ってきたタバコの吸殻ケースを利用して、
持ち歩くようにしています。

それが、家に帰ってきてみると、ケースごと無くなってるの事に気がついたんですっ。

たぶん、
散歩の途中でちょっとアポロと走った時、
ウエストバッグから落ちちゃったんだと思います…。

すぐにもう一度ひとりで戻って心当たりの道を探してみたんですが、
残念ながら見つかりませんでした…。

まあ中身はそれほど入ってませんでしたし、
ケースもまたすぐに買える物なので、
落としたショックはそれほどでもないんですが、
気になるのは…、

一体、今どこにあるのか…!?

ということです(笑)。

その道は、ウチのアポロ以外にもたくさんのワンコが散歩で通る道なので、
もしかしたら、私がそれを落とした直後に通ったワンちゃんに、
思わず拾い食いさせちゃった可能性も…!?

ひぃ~、ごめんなさい飼い主さん!

おいしかったか~い、ワンちゃん!(笑)

あ…!
まさか拾って持ち帰ったりする人はいないでしょうが、
もしかしたら、小銭入れかなんかと勘違いして、
拾ってそのままポケットに入れて持ち帰っちゃった人がいるかもしれません…。

拾った人ぉ~~~!
それ、お金じゃなくて犬のおやつですからねぇぇぇ~!
がっかりしてたらごめんなさぁぁぁ~~~い!


ハッ…!
そういえば、がっかりしてるやつがここにも…↓↓↓


アポロ「な…、なんてもったいないことを~~~っ!(涙)」

…ご、ごめん、アポロ、
お前さんにとっては大事な大事なおやつだったねぇぇぇ~。
今度から気をつけます…。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でへへ展 | トップ | ドクターアポロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ~(涙) (ぱち)
2006-08-21 09:25:28
アポロ君の写真がすべてを物語ってくれてますな~



おやつのケースに吸殻入れとは!

ナイスです。なにかいいものないかなと

思ってたんですよ~。今度、探しにいこっと





でも、拾ったのはやっぱりワンコかしら。

ケースごとだから、クンクンしてるところを

飼い主が取り上げて、そのままバックへ?

私なら近くの塀の上とか乗せると思いますけど、なかったんですもんね~??いずこへ?
返信する
たしかに!! (アポロパパ)
2006-08-21 10:07:50
塀の上に置いてもらってる可能性はたしかにありますね!

ぱちさん、凄い閃き~♪

私ももしそういう微妙な落し物拾ったら、

近くの塀とかに乗せとくと思います。

いや~、こういう時は落とした人間の立場で考えるより、

拾った人間の立場で考えた方が見つかる可能性大って事ですねぇ。

今日、もう一度そこら辺を頭において同じコース散歩してみま~す。
返信する
アポロ残念 (レオン)
2006-08-21 10:52:30
アポロ君の大切なものがなくなってしまってんーーー残念

散歩道なら誰かがもう見つけているかもしれませんね

私は以前に散歩中に飲む水を飲む器をなくしてしまって、ペットボトルのキャップ(王冠って呼んでます)で飲ませて、その場をしのいだのですが、それからというものレオンは王冠好きになってしまいました

出来てば 次の散歩中にアポロ君が見つけるといいですね

でわでわ
返信する
王冠 (アポロパパ)
2006-08-21 12:49:05
ペットボトルのキャップで水を飲むなんて、

素晴らしく器用じゃありませんか~♪

それ以来、好きになってしまうというのも、

これまたなんとも微笑ましい話ですぅ♪

いいキャラですね~、レオンくん☆
返信する
もったいないおばけ (ゆうこ)
2006-08-21 20:24:53
アポロくん~大事なおやつ、残念だねぇ

でもまだまだいっぱいあるでしょう??

私はフェアリにはめったにおやつを与えないんですが、おばあちゃんとおじいちゃん(私の両親)がこちらに来たときに、食事に行くとき、お留守番をさせると何か必ず買って帰ってきます

おかげで棚がいっぱい

クレクレ病が発症するし
返信する
もったいないおばけ (アポロパパ)
2006-08-22 15:28:25
う~、もったいないおばけが出ないよう、物を大事にせねば~っ!



フェアリちゃんのおやつ棚、一度アポロにも見せてあげた~い!

きっと、フェアリちゃんとアポロとで、クレクレ隊結成しますヨ!
返信する

コメントを投稿