チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

アポロシール

2010年05月18日 20時42分04秒 | アイテム
おかげさまで現在のところ、
そこそこご注文を頂けております私のネットショップ、

ダックスステッカー・ショップ」でありますが、

ご注文いただいたお客様には、何かいつもおまけを差し上げております♪

現在おまけとして同封してるのが、「毛色別ダックス<顔>シール」☆

お客様のダックスと同じ毛色のイラストを、1.3m角くらいの顔シールにしてまとめてあります♪
(近日発売予定)

で、今日はついでに、我が家のアポロの分も作ってみたのであります♪

とりあえず1列15個分を作ってみたので、それをウチの奥さんにプレゼント♪

「ハイ、あげる。好きなとこ貼ってちょーだい♪」

それを受け取った奥さん、はたしてどんな所に貼ってくれるのでありましょうか…。

私、ちょっとワクワクしながら見ておりました♪

なにせ15個ありますからね~、
切り取って色んなとこに貼っちゃって、家の中アポロだらけ~♪

なんてことを想像しておりましたら…、



一気に、ケータイにペタリ☆(笑)

いちいち切り離さないで、6個つなげたままケータイにペタリ☆

おおおーっ!なるほどー♪その手がありましたかっ♪
贅沢~~~♪

大人買いならぬ、“大人貼り”ってやつですね~(笑)。

ハイ。こーゆーのも当然ありです♪


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事は基本的にお休みさせてもらっています。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
只今ダックスステッカー・ショップをご利用のお客様の中で、
twitter IDをお持ちの方先着50名様に、「特製twitter名刺」をプレゼント中~☆


特製twitter名刺プレゼント中~☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前のハーネス | トップ | トラレナレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿