チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

サングラスなのだ

2006年07月06日 19時40分55秒 | コスプレ
手元にサングラスがあったので(人間用の)、
ちょっとアポロにかけさせてみました~♪(笑)

お♪意外と似合うじゃんアポロ♪

ちなみにこのサングラス、度が入っております。

アポロォ、大丈夫~?
ちゃんと見えてるぅ~?

はたしてアポロの目には、どういう風にして私が見えてるんでしょうか…!?
当然いつも見てる私の顔よりかは、ちょっと歪んで見えてるハズ…。

…ひょっとして、
カトゥーンの亀ちゃんみたく見えてたりして…?

まさか…、
トム・クルーズかも…!?

いやぁ~、そんな困るよアポロってば~っ。



・・・・・・・。

し…、失礼しました~っ!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は復習会 | トップ | 目ヂカラ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑です!!! (scriccioletta)
2006-07-06 20:12:08
サングラスしたアポロくんがかわいくて何度も見てしまいました(笑)!

カトゥーンの亀ちゃんが誰なのか、もう分かりませーーーん泣くしかない・・・

アポロくんにはどんな俳優よりもパパさんが一番なのです!

( ̄m ̄*)プププ・・・・。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2006-07-06 23:37:09
サングラスアポロ君のお写真、イタダキマス!!

かっわいい~

ランドにも眼鏡かけさせてみようかしら??

んで、見えてるワタシの顔は・・・誰かしら??

ねぇ、ランド!!ママは誰に似てる??と聞いたら

「ぅんんんんん~!!」と伸びをされました
返信する
パパさんが (ゆうこ)
2006-07-07 04:58:25
どんな方なのか、とても気になりますぅ

亀ちゃんよりトムクルーズより男前だったりして

誰に似てますか?(笑)

フェアリは今日肛門腺を絞りましたクサーイ

返信する
似合ってるぅ(笑) (猫の手)
2006-07-07 06:29:27
サングラスしてるアポロくん、とってもすてきぃぃ~

モモにも掛けてみようと思ったけど、わざわざ掛けなくて、アポロくんと同じなんだ!と納得。

アポロくんの写真、何枚かお借りしてもいいですか?

お友達のわんことしてブログに したいと思ってます。

みんなモモとの区別ができないかも。(笑)

返信する
ありがとうございます♪ (アポロパパ)
2006-07-07 13:24:58
>scricciolettaさん

やった♪

サングラスアポロ、かわいいって言ってもらえて感激です♪

張り切ってまた撮ることにします!(笑)



カトゥーンの亀ちゃんは、私も最近知りました(笑)。

なるほど~、

イタリアにいらっしゃるscricciolettaさんなら、さすがにここまでチェックできませんもんネ。

うん!これもなんだか新鮮な発見でしたっ(笑)。



>ランド君ママさん

サングラス写真気に入っていただけて感激です♪

ランド君はアポロ以上に眼鏡似あうと思いますヨ~絶対♪

アポロとランド君とで、

ワンコ界の「おぎやはぎ」目指しますか~っ!?

って、目指すものが微妙に???ですが…(笑)



>ゆうこさん

私の顔はですね~、

亀ちゃんにもトム・クルーズにも全然似てませんので、どうぞご安心を~!(笑)

わははははー。と、笑ってごまかしておきま~す。



フェアリちゃんの肛門腺しぼりごくろうさまでした~!

ご自分で肛門腺しぼり出来る飼い主さんって、意外と少ないですよね。

尊敬しま~す。

フェアリちゃんもスッキリですね♪良かったね~フェアリちゃ~ん♪



>猫の手さん

(笑)。

そうでしたね、モモちゃんのサングラス姿見たかったら、うりふたつのアポロの姿見ればいいんですもんね!

これは言われなければ私も気がつきませんでした~っ。

って事は、

モモちゃんの着てるフリフリのワンピ姿も、

もしアポロが着たら…って想像したかったら、

そのままモモちゃんの写真見ればいいんですよね!

これは便利~♪



アポロの写真、どうぞどうぞ勝手に使ってくださいませ~♪

ブログで紹介してくださるなんて光栄です☆

猫の手さんブログのご常連の皆さんにも、どうぞよろしくで~す。
返信する
いいかも!! (ランド君ママ)
2006-07-07 16:39:38
ランド家は、今「おぎやはぎ」が熱いです!!

いいかも♪いいかも♪

今度、ランドにもサングラスかけさせてみますね
返信する
ノリノリだ!ランド君ママさん!(笑) (アポロパパ)
2006-07-07 19:50:21
まさか「おぎやはぎ」でノッてくださるとはっ!(笑)

最近は眼鏡男子が流行ってるっていいますしね♪

ランド君と一緒に、イケメンメガネワンコ目指すぞ~!お~~~~!
返信する
むむむむむっ・・・ (めるめる)
2006-07-07 23:04:54
イケメンの匂いがして来たからすっ飛んで来たら・・・。

キャ~~~~~~~~~~~~!!

亀ちゃんに、トム!

私の大大好物ですやん。

アポロパパさんが、似てるの?

ねぇアポロちゃ~ん、どう?

似とったらサインもらっといて~。
返信する
なんという嗅覚~!(^^; (アポロパパ)
2006-07-08 11:41:14
嗅ぎつけてきましたね!めるめるさんっ!!(笑)

ワンコ以上の嗅覚!恐れ入ります~っ。



アポロォ、パパが亀ちゃんとかトムに似てるかどうか

めるめるさんが聞いてるよぉ~?



ぐい…ぐい…、カクンカクン…!

(↑無理矢理うなずかせてる音…笑)



よし!次はニセモノサインの練習だーーー!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-25 14:37:13
メガネペットの写真を募集中!!
このたび私たちスタジオパパ社はメガネペットの写真を募集しています。
特にメガネをかけると神経質、知的、穏やか、円熟、悟り、愛嬌など色々な性格が表れ、人間以上に豊かな表情を見せてくれます。
家族の一員であるうちの子の別の表情がよく撮れた時の写真は格別のものがあります。
是非、今回この企画に参加いただけますよう御連絡させていただく次第です。
詳しくは下記サイトのWHAT’S NEWを御覧下さい。
http://www.papa88.co.jp/
返信する

コメントを投稿