チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

犬用ミルクプリン

2012年02月14日 21時00分34秒 | 食べ物
ウチの奥さんが、
アポロにまたデザートを買ってきてくれました♪

ジャ~~~~ン☆



しっとりデザートケーキ

ミルクプリン です♪ 

バレンタインですからね~♪



な~んていい日だろうね~♪アポロ~♪ 

バレンタインデーを作った人はノーベル賞ものだねぇぇぇ~♪ 


さて、このプリンケーキ、
ボリュームもさることながら、内容も充実♪

たっぷりのホイップクリームの下には、
やわらか~いスポンジケーキと共に、
黄桃や白桃まで入っております♪



アポロもうたまりませんっ♪(笑)

まあどんな感じで食べたかは、ご想像のとおりです(笑)。

一応、スプーンを使って食べさせたところを動画に撮ってみました☆

犬用ミルクプリン


ミルクプリン美味しかったねぇぇぇ~♪
(私も少し食べましたが、美味しかったです♪…笑)

それはそれは綺麗に完食して、
大満足のアポロでした~~~♪


アポロ 「おかわり…♪」

美味しい思いをしたあとは、
こたつに潜って大満足のアポロさんなのでありました~♪


↑ ミルクプリンに負けず劣らずな“ぷりんぷりん”なアポロのおケツ♪

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

2007年02月11日~2007年02月17日




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は薔薇より美しい | トップ | 食べても食べても。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frige5frige)
2012-02-14 21:27:07
お~男子で良かったじゃん!アポロくん!

結構大きいとお見受けしましたが
こういうおやつを食べたら
やはりご飯の量はコントロールするんでしょうか?
返信する
Unknown (アポロパパ)
2012-02-15 19:32:03
>frige5frigeさん
そうなんですヨ~。
これ相当ボリュームありますよねぇ。
ちょっと心配だったので、
普段のフードは6割くらいにしておきました。
う~ん…、それでもまだ多いかもですねぇ…。
(^_^;)
返信する

コメントを投稿