チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

あ…、足が…

2008年06月11日 14時15分59秒 | 家の中にて
可愛いです…♪(笑)



伸びをしたついでに、後ろ足まで伸ばしきって裏返ってるこのポーズ、
これをよくやるワンちゃんも多いようですが、
ウチのアポロの場合は、たまにしか見られません…♪

だから、そんな姿を見られたときは、

なんかラッキー♪ な気分です♪


今さらですが、足、短いなぁ…(笑)。

…と、なぜか、
このポーズのまま固まって動かなくなりました…。

やっぱり気持ちいいんでしょうか…♪



私 「あっ、ひょっとして写真撮って欲しいとか…?」

ハイハイ♪
言われなくても、さっきから撮りまくってますから(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩車人間現るっ! | トップ | 別れ下手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-06-11 14:49:13
このあんよ可愛いですよね
私も写真に撮りたいのに、中々チャンスが無いんです!
アポロ君がじっとしてるのは「撮るんでしょ??」と言ってるんではないでしょうか(笑
昨日の肩車人間の観察も面白かったです。
ちょっと異様に見えるんですかね
お祭りの時には見かけますが、最近見ないですねぇ。
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-06-11 21:41:14
アポロ君のあんよ、可愛すぎますう
無防備な姿がなんとも言えないですね
うちのくるみにも、こんなカッコさせて
写真が撮りたいです
もし今度撮れたらしますね
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-06-12 00:26:01
かわいい足~足の長さも愛嬌が
あってかわいいですよ~

見上げるアポロくん、やっぱり撮って~って
言ってるようですね~

モデルになれそうですねっ
返信する
Unknown (QOO)
2008-06-12 13:59:27
かわいいですよねえ。特に、短いってのがまたたまんないんですよねえ。
返信する

コメントを投稿