チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

そこだっ!

2008年12月16日 22時41分44秒 | 家の中にて
おやつを置いてる場所が…、



アポロにバレてしまいました。

…全然そこから離れようとしないんですけど(苦笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そで | トップ | あまえんぼタイム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ!!!!! (ジョン+4)
2008-12-17 14:28:53
ホントにホントにすみませんっっっ!!!!

ご連絡頂いてたのすっかり本気で見逃してました!!
っだーーーーーーホントにもーーーーーーー

で、アポロ君てばついに見つけちゃったんですね?笑
返信する

コメントを投稿