チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

屋根付き散歩

2013年06月26日 22時08分45秒 | 散歩日
さすがにこの時期、雨の日が多いですネ…。

今日も午前中から結構強い雨が降ってまいりまして、
そんな日はアポロを連れて近所のレンタルビデオ屋さんへ行きます。

アポロが観たいって言ってるビデオを借りに…、
って、そうじゃなくて(笑)、

そこのビデオ屋さんの駐車場が屋根付きになってるので、
ちょこっとだけそこでアポロを歩かせてもらいに行くのです。



本当はこういう駐車場の中を歩かせるのはいけないことなんでしょうが、
ほんの5分…、雨の日のほんの5分間だけちょっとお邪魔しています…。


テケテケテケテケテケテケ…♪

せっかく屋根の下を歩いてるのに、勢いに乗って、
屋根がついてない外にまで歩いて行って雨に濡れてるアポロ…。

それじゃここに連れてきた意味無いでしょって(笑)。

はい、5分歩いたから撤収♪撤収♪


↑ペロッ♪ 偶然撮れたアポロの舌出しショット☆

これだけでもアポロ、
それなりに滿足してくれてるようです♪

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芹沢&ビバ遠足 | トップ | 晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿