チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

フード入れの缶

2010年10月14日 18時59分47秒 | 家の中にて
いつもアポロのフードを買わせてもらっている「ドッグスタイル」さんから以前、
フード入れ用の缶をいただいたことがありました♪

過去記事はこちら → 「カンカン」(2009.2.17)



さて、このスチール缶、

その後どういう風に使ってるかといいますと、

ウチの奥さんのお菓子入れになってます(笑)。

お煎餅やらクッキーやらビスケットやら、

お菓子を袋ごとしまっておくのにちょうど良いのです♪

って、子供かっ!(笑)

あ、いや、子供はこんな大きな缶に入るほどお菓子は買わないっ。

ウチは、常にアポロのおやつもたくさんキープしておりますが、

そんなアポロのおやつに負けないくらい
常にお菓子をキープしているウチの奥さんは、ある意味凄いかもしれない…。

負けてられないぞ、アポロ…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
ダックスステッカーのリンク用バナーが出来ました♪ぜひリンクをお願いいたしま~す☆

毛色が豊富!多頭飼い対応!ダックスステッカー☆

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座椅子は動く | トップ | アニマル・コミュニケーターの本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿