くろねこさんの話によれば

くろねこが思ったこと、考えたことを記すだけの日記なのだと思う。たぶん。

稼ぐっ!

2018年10月12日 21時57分10秒 | 比較的短文ではない文章


いまの僕の部屋です。ワンルームだから、ベッドと机と本棚を置くので精一杯。というか、机が二つあるんですよね。二つ、あるんですよねぇ。

実を言うと(と言うほど大げさではないけれど)、この部屋をラボ(研究室)にして、稼ごうと(!)、稼ごうと思うのです!

親から姉から、色々なところから「お前はお金のことをどう思っているんだ」「そんな給料じゃだめだ。安すぎる」と総攻撃を受けたので、「じゃあ稼いだるわっ」とムクムクと反骨心が湧いてきたのでした。

お金のことはあまり考えてこなかったけど、一気に巻き返すからねっ!覚悟しなさいっ!ねっ!

と、実はもともと反骨心の旺盛な僕は、硬く拳を握り締めたのでした。

つまるところ、副業始めます、ってことですね。むぅ。

そんなことで、どうぞご期待あれ。というか、期待されなくても、僕が勝手に自分に期待してるからね。ええ、まくりますよ。

最新の画像もっと見る