くろねこさんの話によれば

くろねこが思ったこと、考えたことを記すだけの日記なのだと思う。たぶん。

満月

2018年10月25日 23時47分56秒 | 短文集
ここ数日、ほんとうに月が綺麗で、素敵な夜が続いています。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。僕は、うーん、色々と大変な(と言うとダメなのかな?)日々で、ちょっとお疲れモードです。


ありがとう。これは、あくまで脈絡もなく、ありがとう。


さて、皆さん、もちろんこのブログなんて、読んでいる人はあまりいないと思うけど、読んでくれて、ありがとう。


副業のことを少し。


まぁ、僕のできることなんてたかが知れているので、何を隠そう大層なことはしません。もちろん、できません。お金を稼ぐって、難しいねぇ。


とまぁ、手をこまねいているわけにもいかないので、架空の喫茶店をオープンしました。

実はね、名称はまだ固まっていないのだけど、「cafe kuroneko」といいます。

良かったら、遊びに来てください。少しはサービスしますよ。

架空の喫茶店はこちらです。ではでは。

http://cafe-kuro.com

あ、まだ改装中なので、悪しからず。

最新の画像もっと見る