150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

祝1周年 PART2

2007-02-03 21:30:41 | ちび助
今日は2月3日の節分です。
もちろん、【太巻き】&【豆まき】しましたよ。
今年は【太巻き】作ろうと思っていたのですが時間も遅くなってしまったので買ってくることに・・・

今日は【お祝い】をしました。
昨日の2月2日で【ちび助】なんです
1年間大きな事故もケガもなく楽しくちび助と共に行動をできました。
いつものケーキ屋さん【メリメロ】で先週【ちび助ケーキ】をお願いしておいたのです なのでもちろん【特注】
出来上がりを楽しみに、ドキドキしながら箱から出しました。そうしたら、かわいいかわいい、ちびカベの愛車【ちび助】が顔を出しました

正直、ケーキをお願いするときは恥ずかしかったのですが頼んで良かったです。
メッセージ同様【これからもよろしく】です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で? (モルさん)
2007-02-04 11:18:53
「ちび助」の名前がケーキに入っていないのですか
明日も重要記念日だけにケーキ食べるんだろ
返信する
モルさんへ (ちびカベ)
2007-02-04 20:53:20
【ちび助】へのメッセージにしたんです。
2月6日は【アンパンマン】誕生日
返信する
食べとけって♪ (モルさん)
2007-02-04 21:28:58
明日もケーキを食べることをおすすめいたします
そうそう、弟さんがベストありがとうと言っていたよ
返信する

コメントを投稿