150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

座れた

2022-12-28 07:28:00 | Weblog
今朝電車で座れた。
座れるコトはまずないので『あー年末かー』と思う。

去年は確かクリスマス位で仕事納めした気がする。
今年は明日までなんだが、なんでだ??
落ち着いてゆっくり掃除とかできている
アレか?アレだよね、きっと。
出すべきモノしっかり郵便局に出し終わったと言う心のゆとりですよ、きっと。

一昨日昨日と2日間、洗濯機フル稼働してもらった。
カーテン洗ったからね。
全部で6回
乾燥しているからあっという間に乾いちゃうよ。
そして昨日テゲ寝床のカーテン外していたら、カーテンフック?が劣化していてさー
ポキポキ折れるの
『今日は溜まっているドラマ見てずっーと家にいよ』と思っていたのに買い物行かないとダメだわ
↑テゲ出張で留守だから今日の帰りにフック買って帰ればいいんだが、出張中はちびカベがベッドにお泊まりしているからカーテンないと寒いの

ちびカベ部屋のカーテンも初めて洗ったんだけど縮んだような
こんなにツンツルテンだったかな?
これが綿の宿命ですか??
麻だったらもっと縮んだね。
寒かったりツンツルテンが気になったら、ちびカベ母に足してもらお
いや、寒いのは確実だね。
だって洗濯する前から寒かったもん。

で、今日は帰ったらお飾り飾ろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿