150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

冬用

2022-12-15 06:49:00 | Weblog
昨日の夜Googleさんに『今の気温は?』→『今の気温は7度です。風が強く体感温度は2度です』って

この二日で判定したコト
一昨日は夜寒かったけど、暖房入れなかったの。
そうしたら、寝れないコトがほぼないのに寝れなくてさー
昨日は帰ってきて、暖房入れた。
そうしたらぐっすり寝れた。

昨日の帰り、電車待ちの駅のホーム寒かったー
うさこ巻いてるのに寒かった
今朝はニュースで『今季最大の寒波到来』なるフレーズ聞いたから冬用コート着てみた。
今シーズンお初です。
昨日まで着てたのと同じデザインで色違い。
さすが、冬用
あったかいむしろ暑い位ですよ。
ここに本当に寒くなったらダウンベスト着用
↑ダウンベストは少し前から着てる

いよいよ、ちびカベの避けたいシーズン来るね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿