150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ドイツがアツい!!

2010-07-21 17:12:37 | Weblog
昨日は友達の家にお邪魔して、立派なお土産まで頂いて帰ってきました

家電の話になり・・・
友達はルンルンが気になる存在らしい
確かに、友達の家はまさにルンルン向きな家なので活躍してくれると思うよ!!
ちびカベが、今気になるのは【高圧洗浄機】
前々から気になってはいたものの、季節も関係してか、ベランダ掃除したいんだよね~
友達も気になる物はネットで検索するんだって
ちびカベも、まさに同じ
ここ何日かは、毎日【ネット検索】よ

今日は、ちびカベ実家の【とあるお店】まで行き、見てきました。
意中のメーカーが、思ったより安く売っていたのでビックリ
でも、ちびカベが気になっているのは【ジャパネットオリジナルモデル?】なんだよね・・・ 付属品がたくさん付いてるの。
買っちゃおうかなぁ~
今月は【スニーカー】買っちゃったから、来月の【稼ぎ頭(自称)】で買っちゃおう
当初の予定(旅行貯金)と変わり【稼ぎ頭(自称)】が、そんな形で消え始める今日この頃。
でも、っまいっか 

あっ、タイトルのドイツとは、今回気になっているメーカーがドイツのなの。
あと、最近ドイツにかわいい文房具が多々あることに気付いたの。
結果、このタイトルになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高圧洗浄機 (奥さん)
2010-07-22 22:05:04
先日はどーもー♪
既に「高圧洗浄機」の購入決定??
ジャパネットの付属品って魅力的だよね。

ルンバについて調べたんだけど、ランニングコストが結構かかるって話。
1万円のバッテリーを年1回取り換えなきゃいけないってほんと?
悩むことだなぁ~。
奥さんへ (ちびカベ)
2010-07-24 00:04:15
そうそう、ルンルンのバッテリーは1年で交換です。
ルンルンも、1年経つのでもう時間の問題…
確かにコストはかかるけで、とっても楽よ~
そう考えると高いけど、決して高過ぎはしないのかなぁ~と、思ってます。
意中のメーカーの高圧洗浄機は、家の蛇口に合わないことが発見され… まぁ、テゲが蛇口取り替えてくれるって言ってるので、そこは解決したんだけど、音も気になってるんだよね…近い内にホームセンターにデモ機がないか見に行ってみようかと。

コメントを投稿